カテゴリ:★タマシギ( 1 )

タマシギ♪(復刻版)



以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************



▼こちらは2010年7月に1度だけ出会えたタマシギさんです♪ すっごく遇いたくて探鳥に行き

諦めかけた時に、ふと姿を見つけて ドキドキしながら撮影していました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

d0367763_22060037.jpg



▼↑の子の奥から もう1羽が姿を現しました。父と子のようです^^

こちらの子が、お子ちゃま・・・かなぁ^^???

d0367763_22060107.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 キビタキ♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。




d0367763_22060192.jpg

by coco_daisuki | 2013-06-11 00:00 | ★タマシギ | Comments(0)