カテゴリ:★エゾビタキ( 2 )

エゾビタキ@石垣島♪



南の島シリーズの続きになります。。もうしばらくお付き合い下さい^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

石垣島の公園で蝶を撮っていると、突然近くにやって来た小鳥さん♪

旅鳥のエゾビタキさんです。過去に1度だけしか撮ったことのない鳥さんなので嬉しい~ (^ー^* )♪

d0367763_20253019.jpg





「後ろ姿も撮ってね♪」って言われたけど、17-85mmレンズではきびしぃ~ ( ・✧・);

d0367763_20253008.jpg





そちこちの枝に飛んで可愛い姿で和ませてくれました。エゾビちゃん、ありがとう♪♬

d0367763_20253004.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2014-11-09 20:30 | ★エゾビタキ | Comments(8)

エゾビタキ♪(復刻版)



以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************



2010年9月にお遇いしたエゾビタキさん♪ もう1度じっくりお遇いしたいです!!

d0367763_19472671.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 タチアオイ♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。


わたしはコサメビタキです♪
d0367763_19472724.jpg

by coco_daisuki | 2013-06-27 00:00 | ★エゾビタキ | Comments(0)