カテゴリ:★オオワシ( 2 )



当地に たった1羽だけ飛来して来たオオワシ 遥か遠くを飛んでいました。。

証拠写真にもならない写真ですが^^; 遠くても大きかった さすがオオワシです。(翼開長220-250cm)

来季こそは頑張ってみようかな。。。(今季は諦めムード^^;)

d0367763_17451789.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_17451717.jpg

d0367763_17451758.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-03-04 00:00 | ★オオワシ | Comments(10)

オオワシ♪



前にも書いたのですが 5~6年前の道東旅行でオオワシの群れetcに出会い 鳥さんに興味を持つようになりました。。
そのオオワシに 地元で出会えました~ ココに来ているのは この1羽だけのようです(?!)。。
 カワセミくん待ちをしていたら 対岸の葦原の上を通過して行き 思わぬ出会いにドキドキ。。。
d0367763_22053105.jpg



1度目はアッという間に通過していきましたが 2度目はゆったりと旋回してくれて 長く見れて嬉しい~ヽ(*^^*)ノ
 以前より ココに飛来して来る事は知っていたのですが 定点でずっと待つのが苦手な私には遇えないだろうと思っていました。。
 最近カワセミくん通いを始めたので(定点観察) カワセミくんのお陰でしょうか♪
d0367763_22053174.jpg



一緒に写っているのはトビですが 他にミサゴも一緒に旋回していました

d0367763_22053208.jpg



  ゆっくり 大きく 旋回していました~^^
d0367763_22053344.jpg



  でも どんどん高い所に上がって行っちゃって・・・体勢の辛い角度に・・・・・^^;
d0367763_22053452.jpg



真上にも来てくれましたが すごく高い所 ・・・ 更に体勢辛く 良いストレッチになりました~^^;ホホ
(大トリミングしています;)

d0367763_22053585.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング有 ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


d0367763_22053594.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-02-04 17:11 | ★オオワシ | Comments(6)