雪原に現れたイタチ♪



アップの順番が逆になっていまして、野生動物3種のうち 1番最初に出会ったのが こちらのイタチでした^^

雪道を何度か滑りながら(ドキッ)とぼとぼ歩き お目当ての鳥さんに遇えなくて しょんぼりしながらの帰り道

何かの気配 。゜+.(・∀・)゜+.゜ こちらのイタチくんが現れてくれたのでした ヽ(*^^*)ノ

d0367763_20550109.jpg





私の存在に気づいているのかいないのか、どんどんこちらに歩いて来るイタチくん。かわゆいのぉ~ (人・㉨・)♪

d0367763_20550289.jpg





こちらに向かって来るけれど、小川の対岸なのです。。

d0367763_20550215.jpg





可愛い足跡を残して、この後雪原の向こうに消えて行きました。。。

d0367763_20550282.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_20550581.jpg

d0367763_20550585.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-01-10 00:00 | ●イタチ | Comments(20)



いつもより下流の川原へ行き 鳥さん待ちしていると 小動物がコチラへ向かって来る気配・・・イタチさん(@⌒ο⌒@)?!

ちょこちょこ小走りに どんどんこちらに向かって来ました~ヽ(*^^*)ノ 数回見かけた事はありますが 初撮りです~ (人・㉨・)♡

d0367763_20050885.jpg





▼途中で笹薮に入り 土手を降りて行き 姿が見えなくなりました。。

d0367763_20050813.jpg





▼もしかしたらこの辺りに出て来るんじゃないかな~と思った方へレンズを向けていると・・・

本当にそこから出てくれて♬(ノートリです) でもシャッター押すのが遅れ ピントが・・・^^;

この後更にイタチは進み 私から1m位の所まで来て「えっ?」と気づき Uターンして行きました^^

d0367763_20050899.jpg





▼しばらくしてふと見ると 来た道の陽炎ゆらゆらの中へ帰って行くイタチさんの後ろ姿がありました。。 

・・・ちょっと何かが気になったみたいで 見入っています。。 何が気になったのかなん (人・㉨・)?

(イタチと思っているのですが、ご存知の方 間違っていましたら ご指摘いただけるとたすかります <(_ _*)> )

d0367763_20050983.jpg





✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ 春 の 便 り from.茨城 ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀

d0367763_20050981.jpg




~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 3枚目のみノートリミング ~


◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


d0367763_20050984.jpg


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-03-21 00:00 | ●イタチ | Comments(6)