カテゴリ:★ツグミ( 2 )

ツグミ♪



3週間ぶりの鳥見フィールドに行って来ました ヽ(*^^*)ノ

AM6:00到着時、外気温マイナス3℃でした^^; 夏じゃないし、もう少しゆっくり出掛けたかったのですが

紅葉時期ゆえ混雑が想定されたので (⌒~⌒); 渋滞に遭わず行って帰って来れたので正解でしたが、、寒かった~ ((´д`)) ブルブル

それはこっちに置いといて、と。 冬鳥の代表格、ツグミさんが沢山の群れでやって来ていました♪

d0367763_18552142.jpg





▼ツルウメモドキの実と♪

d0367763_18552134.jpg





▼マミチャジナイと「おすまし対決」?。 もうすぐお里にも下りて来るのでしょう。 お里で待ってるね~(^▽^)/

d0367763_18552153.jpg





▼おまけ。AM6:00過ぎのお月さま。

d0367763_18552215.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~



※今日はもう1つ ↑ 「ヤエヤマオオコウモリ♪」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
d0367763_18552253.jpg

d0367763_18552275.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2012-11-05 00:00 | ★ツグミ | Comments(0)

鶇(ツグミ)♪



冬鳥さんの代表格ですね。。ツグミさん、やっと撮らせてくれました^^
d0367763_16360680.jpg



          すぐ隣には、こんな美味しそうな実がなっていました。。。
           これもツルウメモドキかなと思うのですが、以前見たものと殻の色が違うのと時期が若干違うので
           自信がありません^^; てか、ツグミさん ココに来て欲しかったです~
d0367763_16360724.jpg


※今日はもう1つ ↑ 「カワセミ」をアップしましたので、こちらはコメントを閉じています。。

            ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング ~


                          
d0367763_16350679.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-11-14 20:38 | ★ツグミ | Comments(0)