カテゴリ:★マミチャジナイ( 2 )



マミチャジナイの今季初認は10月9日でした。あれから約1ヶ月、11月4日に出逢ったマミちゃんは

だいぶ警戒心もほどけた感じで、モデルさんしてくれましたヽ(*^^*)ノ

d0367763_18553204.jpg





1ヶ月前は 緑色の葉がまだ沢山残っていましたが、今は葉が落ち 実もドライフルーツみたいに萎んでいました。。

d0367763_18553370.jpg





「ドライフルーツ美味しいよ♪」っと、啄んだ実を見せてくれました^^

d0367763_18553348.jpg





場所を移動すると、こちらにもマミちゃん、アカハラ、ツグミが飛び交って お食事していました♬

d0367763_18553320.jpg





これで今季見納めとなると思うけれど、元気で 来年もまた大勢で来て欲しいな o(*^ー^)o

d0367763_18553337.jpg



d0367763_18553411.gif



▼マミちゃんの動画です♪




~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * 動画のみノートリミング ~



※今日はもう1つ ↓「シロハラ♪」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_18553573.jpg

d0367763_18553668.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2012-11-08 00:01 | ★マミチャジナイ | Comments(8)

マミチャジナイ♪



あれっ?マミちゃんじゃない?  マミチャンジャナイ。マミチャンジャナイ。マミチャジナイ。


旅鳥のマミチャジナイ(眉茶鶇)です。 去年は逢えず、2年ぶりの出逢いです~ヽ(*^^*)ノ (10/9撮影)

d0367763_22065614.jpg





2~30羽は居そうな雰囲気でしたが、みなさん葉っぱの中に隠れて なかなか姿を見せてくれません。

が、たまーーーに、こうしてひょっこりお顔を見せてくれる子も居ます Σ[ ◎ ]}ω・○) チャンス!!!

d0367763_22065743.jpg





この子は男の子で、他の3枚は女の子です。(おそらく^^;)

d0367763_22070038.jpg





私の存在に気づいていなかったのか、1羽がスッキリと姿を見せてくれました。

でもすぐにまた葉っぱの中に飛んで行きました ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!

d0367763_22070227.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



あれ?cocoちぁんじゃない!?
d0367763_22070218.jpg

d0367763_22070318.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2012-10-12 00:00 | ★マミチャジナイ | Comments(16)