カテゴリ:★チュウヒ大陸型( 3 )

大陸型チュウヒ♪



田圃の畦で休んでいる大陸型チュウヒさんを発見 (・∀・)

d0367763_20370863.jpg





久しぶりに出掛けた田園にも冬鳥さんたち色々来ていました♪

d0367763_20370938.jpg





飛翔シーンを撮りたかったのですが、今回はNGだったので昨年の飛翔シーンを^^; 同一個体かな~(❁´ ︶ `❁)

d0367763_20371028.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_20371047.jpg

d0367763_20371114.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2012-12-09 00:00 | ★チュウヒ大陸型 | Comments(8)



大陸(型チュウヒ)さんが 突然スーーーッと現れてくれました ヽ(*^^*)ノ おひさぁ~♬
明菜ちゃんの「少女A(懐かすぃ)歌い出しを思わせる目線です~ (*"ー"*)フフッ♪
d0367763_22150722.jpg



初めてお会いした時 ハイチュウ♂と間違えてしまった大陸さん カッコいいです♡
d0367763_22150826.jpg



珍しく水面上を飛んでくれました。 大サービス♬
d0367763_22150951.jpg



こちらは1ヶ月くらい前に撮った トビとのバトルshotです。

だいぶ遠かったのですが 両者とも凄く速いスピードで飛んでいました。。
d0367763_22151084.jpg



大陸さんが shoutしていました。 なんて叫んでいたのかな~^^?
d0367763_22151020.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング有 ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


ポチッとにゃん♪(*ゝ∀・*)-☆
d0367763_22151112.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-02-08 00:00 | ★チュウヒ大陸型 | Comments(10)

チュウヒ大陸型♪



1ヶ月程前に田園フィールドを車で走っていて、羽色の白っぽい大きな猛禽が飛んでいるのを見ました。
割と近くまで来くれて「初見のハイチュウ♂だ!!!」と思い 急いで車を止め三脚を出しカメラをセットしました。
でも飛ぶのが早くて、あっという間に堤防の向こうへ消え姿が見れなくなりました。
あれから1ヶ月(きみまろ口調でw)堤防の土手で観察を始めた土曜日に、こちらの個体が悠々とご登場♪
チュウヒ大陸型。初撮りです。1ヶ月程前、ハイチュウ♂とこちらの個体を誤認していたようです。
d0367763_09051520.jpg



大陸さん「わたしはハイチュウじゃないよ~。ガムみたいに噛めないよ~」 、、と言ったかどうか^^; 大陸さんと呼ぶ事にしましたw
d0367763_09051682.jpg



うんうん。このお顔、チュウヒっぽい♪ ってか、チュウヒですよね^^;
d0367763_09051703.jpg



▼以下、ぺたぺたと写真を並べるだけで並べてみます^^;
d0367763_09051776.jpg



d0367763_09051800.jpg



d0367763_09051977.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング有 ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


バナーも大陸さん♪
d0367763_09051934.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-01-17 20:25 | ★チュウヒ大陸型 | Comments(10)