カテゴリ:★カシラダカ( 4 )

カシラダカ*今季初認♪



♪チッ チッ と地鳴きして沢山来ていましたが、写真は数枚しか撮れませんでした。。(10/9撮影)

d0367763_22070789.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~



※今日はもう1つ ↑ 「アトリ♪」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



ミヤッホー♬さんも来てくれるかな~^^?
d0367763_22070717.jpg

d0367763_22070732.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。
d0367763_22070867.gif

by coco_daisuki | 2012-10-13 00:00 | ★カシラダカ | Comments(0)

カシラダカ*夏羽♪




夏羽のカシラダカさんが 雪上に・・・(*゜▽゜)ノ

毎年このフィールドで 夏羽のカシラダカさんに出会っていますが 一昨年・昨年はワンチャンスのみでした。。

今年は 枚数撮らせてもらいましたが、同じような写真ばかりになってしまいました(^^ゞ <4/15(日)撮影>

d0367763_17561113.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~



※本日はもう1つ ↑ 「ミソサザイ♪」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております★


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



d0367763_17561107.jpg


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-04-26 00:00 | ★カシラダカ | Comments(0)

カシラダカ♪



2ヶ月くらい前から姿を見ていましたが、なかなかスッキリ撮らせてくれないカシラダカさん。。
今回もスッキリではないですが、今季初アップです。
d0367763_10263465.jpg



d0367763_10263529.jpg



▼背後から風が吹いてオカシラ逆流です (*^▽^*)

d0367763_10263668.jpg



上3枚はPM3:00頃に撮影したのですが、朝ココを通った時には ↓ のように薮の中にいて、姿がよく見えなかったです。

でも数は沢山いました。・・・沢山いるのに撮れないナリ(泣)

d0367763_10263790.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * Allトリミング有 ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


d0367763_10263776.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2011-12-28 18:55 | ★カシラダカ | Comments(0)

カシラダカ* 夏羽 ♪



突然 枝から舞い降りた このお方 、、、夏羽のカシラダカでした。
去年も今頃、やはり1羽だけ 遠くに居るのを見ましたが、今年もやはり遠かったです(^^;
証拠写真ですが、記念にアップします♪ 拡大したら、ニヒルな微笑みを浮かべていましたょ~(*゜v゜*)
d0367763_20154589.jpg


              ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング * 4/26撮影 ~


                          
d0367763_20150356.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-04-29 19:25 | ★カシラダカ | Comments(0)