土曜日は、鳥撮りの後 少し足を伸ばして 蝶撮りにも出掛けました♪

今季初撮りのキベリタテハが、元気に飛んでいました ヽ(*^^*)ノ

d0367763_20152556.jpg



d0367763_20152626.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * トリミング有 ~



※今日はもう1つ ↑ 「ゴジュウカラ♪」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




d0367763_20152686.jpg


d0367763_20152693.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ
d0367763_20152638.gif

by coco_daisuki | 2012-08-29 00:00 | ☆キベリタテハ | Comments(0)



本日は休暇で、蝶を探しに行って来ました♪
山道を車で走っていると、キベリタテハの多いこと多いこと♪今年は特別なのでしょうか??

     こちらにも吸水中のキベリちゃんが沢山居ました^^
d0367763_22553318.jpg



     後でカラスアゲハさんが吸水しています。。
d0367763_22553468.jpg



     先日 yodaさんの記事でキベリタテハの青班がメタリックピンクに輝いているお写真を拝見し感激しました。
      いくつか見ているうちに発見しました。。光線の加減でピンクになるのですね^^初めて直に見れて感激でした~♪♪
d0367763_22553522.jpg


                 ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~


                            
d0367763_22550656.gif
                           
                              ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになり嬉しいです♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-08-24 21:33 | ☆キベリタテハ | Comments(4)

キベリタテハ♪



今季キベリタテハの開翅を未だ撮れていませんでした。昨日も最初は頑に翅を閉じたまま。。。
d0367763_22461919.jpg



     ところが少しするとキベリさんの方から飛んで来て、すんなりと開翅~♪あの頑さは何だったの~(゜ー゜*?)オヨ?
d0367763_22462284.jpg



        お顔周りはモフモフなのねぇぇぇ~^^♪
         キ『毛むくじゃらって言うな~!毛がボーボーって言うな~ヽ(‾‾‾‾‾‾∇‾‾‾‾‾‾;)ノ!!』
d0367763_22462391.jpg

         そんなこと一言も言ってませんけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ

               ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * 3枚目のみトリミング ~


                            
d0367763_22450712.gif
                           
                              ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになり嬉しいです♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-08-16 19:56 | ☆キベリタテハ | Comments(10)