カテゴリ:♪トイプー ♪ coco ♪( 372 )


8/11は山の日〜!! の2日後、8/13(日)に姉+cocoと那須岳プチ登山して来ました ヽ(*^^*)ノ♪

先月は南月山へ行ったので、今年2度目の那須岳プチ登山です♪

私の家をAM6:15出発、途中の公園でcocoのお散歩などして、ロープウェイの駐車場にはAM8:30に着きましたが

駐車場の残りあと2台だったのでギリギリでした^^;

前回と同じく、ロープウェイ山麓駅AM9:00発の便に乗り、山頂駅で降りたら

そこの気温は20℃以下の涼しく気持ちの良い気温でした^^

cocoち、心地いい〜♪🎵

d0367763_20051661.jpg







▼ロープウェイを降りてちょっと歩いたこの辺りは

マジ登山でいらした方と、レジャーでいらした方とが入り混じっています。

d0367763_20052783.jpg







▼ロープウェイを降りてから800m歩いて(気持ち的には8km歩いたような?笑)

到着した「牛ヶ首」(標高1730m)は、いつも風が強くて夏は心地いいです^^

ここでリュックを下ろして一服♪ cocoは、この後 見つからないバッタを探し回っていました ( *´艸`)♪

d0367763_20054058.jpg







▼今回は「牛ヶ首」の近くの坂を下りて、一昨年cocoと行った事のある「ひょうたん池」を目指します。

長い下り坂が続きます。行きはヨイヨイ、帰りはナンチャラです^^

d0367763_21510294.jpg







▼「牛ヶ首」から200m降りて来たところ。ん〜 2km位降りて来たような気がする〜^^;

d0367763_20062972.jpg







▼途中、エゾリンドウの蕾を1体だけ見つけました^^

d0367763_20070416.jpg







▼「牛ヶ首」から800m降って「姥ケ平」(標高1594m)に到着、一服休憩し

そこから200mの「ひょうたん池」に向かいます。

d0367763_20072214.jpg







▼この200mは、平坦な木道なので楽チンです♪

d0367763_20074055.jpg







▼そして辿り着いた今回の目的地「ひょうたん池」

池の水面に映った 逆さ茶臼岳です^^

ここでお昼休憩♪ おにぎり食べて 写真を撮ったりしてゆっくりしました^^

d0367763_20075458.jpg







▼ゆっくり休憩、景色を満喫した後は 来た道を戻ります。

d0367763_20081485.jpg







▼「姥ケ平」から見た茶臼岳。

途中の道のりで出会った方皆さん、cocoに優しいお声をかけてくれますが

今回は「満喫してるってお顔してるね〜^^」って言ってもらえたのが1番嬉しかったお母わんです^^

そのお方は最近愛犬を亡くされたばかりとかで、一緒に登山もしていたそうで

そういうお話を聞くと、涙ぐんじゃいますね、、、

coco、これからも沢山沢山沢山満喫しようね♡

d0367763_20084224.jpg







▼途中の道のりでやっと出会えたヒメシジミの女の子です^^

翅が少し破れてます。逞しく生き抜いてね!

d0367763_20091096.jpg







▼お山の天気は変わりやすいですね。移動する度に晴れてたり曇ってたりしていましたが

ラストの頃は霧が深くて小雨が降ったり止んだりしていました。

今回のコースは一昨年にも行った事があり、その時はもっと「きつかったー!」と思っていたのですが

でも今回は思っていた程ではなくて、、、多分姉が私の分も買ってくれたスティック(別名:魔法の杖)のおかげ^^

ありがたしです (^ー^* )♪

長くなりましたが、今回のプチ登山記はおしまいで〜す。おつきあい頂きありがとうございます♪

d0367763_20092784.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2017-08-14 22:39 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(0)

久しぶりの♪


8/6(日)は、両親+cocoと約1ヶ月ぶりの栃木の湿地へ行ってきました ヽ(*^^*)ノ♪

夏は避暑に最高〜♪ 虫さんや山野草など自然に触れることもできて最高〜♪な、この地

ずっと行きたかったのだけど、週末のお天気がアヤシくて お預けになっていました。

この日もアヤシかったけど 到着してみたら うっすら晴れてる感じで、気温は23〜24℃ 快適でした♪

d0367763_14571673.jpg







▼cocoもココが(ややこしw)大好き♪

シニアだけど、脊椎も傷めちゃったけど、筋骨隆々w 筋肉が黙っていないみたいで、、、

やっぱそうなっちゃいます? (≧∇≦)

d0367763_14573848.jpg







▼あちこちよく見ながら歩いていると、初めて見る山野草が♪

ツル性の植物で、お花は小さいけれど風車みたいな形をしています^^

ネットで名前を調べてみたのですが辿り着けず、Webの植物図鑑Q&Aさまに問い合わせ中です。

【8/13追記】 Webの植物図鑑「EVERGREEN」さんのQ&Aコーナーで『ガガイモ科のコバノカモメヅル』

と教えて頂きました。3日前にご教示頂いていたのですが追記が遅れました^^;


d0367763_14575985.jpg







▼湿地の外れの草原でバッタさんがぴょんぴょん た〜くさん跳ねていて

cocoさんはしっぽをブンブン振りながら 大好きなバッタさん探し^^

cocoが行くと、バッタさんみんな逃げちゃうね〜 (* ̄m ̄)

d0367763_14582596.jpg







▼オニヤンマがカメラ目線で微笑んでくれました^^

ここの沼地では、よくオオルリボシヤンマにお会いするのですが

オニヤンマにお会いしたのは初めて、、、のような気がします^^

d0367763_14585155.jpg







▼突然目の前に現れた黄色いアブさん^^ こんな子もいるんだ〜!!

自宅に帰り、ネットで調べてみた結果「ハラブトハナアブ属」に辿り着きました。

アブさんにもいろんな子がいるようで、この子はお腹のシマシマが黄色の方が太いけど

逆の子もいたり、、、素人の私には「ハラブトハナアブ属」のなんていうアブか同定できません^^;

でも、こんな綺麗な黄色い子に会えてラッキーでした♪

d0367763_18123288.jpg







▼実るほど頭を垂れる葦の穂^^ かな?

d0367763_14591109.jpg







▼これはもしや? 他の方のブログで拝見したことのある卵茸では???

卵茸は、初めは厚くて白色を呈する外被膜に完全に包み込まれ、白い楕円体状だけれど

成長すると頂部が裂開し、かさ及び柄が伸び始め普通のキノコみたいになるみたいです。

そしてなんと、無毒で強い旨味があるそうです 。゚+.(・∀・)゚+.゚

d0367763_14592706.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2017-08-09 18:25 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(4)



7/16 (日)、姉&cocoと那須山登山(プチ登山)してきましたヽ(*^^*)ノ♪

この日のお那須地方、天気予報は12時と15時に傘マークが付いていたので

どうかな?と思ったのですが、晴れ女の姉が「大丈夫!」と言うので 決行しました o(*^ー^)o

AM6:00に我が家を出発、途中でcocoのお散歩などして

那須ロープウェイ山麓駅 AM9:00発に乗りました。

▼そして「山頂駅」(標高1,684m)に到着♪ お天気は曇り空。気温は20℃以下の爽やかな空気♪

d0367763_20161058.jpg







▼山頂駅から200m程歩いて、茶臼岳山頂へ行くコースと なだらかな南月山へ行くコースの分岐点。

私たちはもちろんなだらかな南月山へ行くコースですヽ(*^^*)ノ♪

d0367763_20162190.jpg







▼600m程歩いて、「牛ヶ首」に到着♪

ここは風当たりが強いのですが、その風がとても気持ちよく 小休憩^^

d0367763_20163862.jpg







▼「牛ヶ首」を過ぎて「南月山」へ向かうコースには

こんな岩場を登らなくてはいけない箇所が幾つかあります。

去年はニホンカモシカのようにぴょんぴょん駆け上ったcocoち。

ホンニンは自分で登れる気満々でいますが、約2ヶ月前 脊椎を傷めたcocoち

無理はさせられません。私が抱っこして登りました^^ お母わんは力持ち(^_^)_∩」筋肉

d0367763_20170978.jpg







▼途中の道脇には可愛い山野草が色々咲いていました。

特にこのお花は可愛い♪ そこにメタリックに輝く小さな虫さんが^^

(山野草の名前、虫さんの名前、調べていません (^^ゞ)

d0367763_20183535.jpg







▼この辺りは雨の通り道なのか?パラパラっと小雨が降ったり止んだり、、、

「ザーッと降る雨ではない」との姉の判断で、先へ進むことにしました^^

d0367763_20191211.jpg







▼昨年は、ここの手前あたりで怪しい雲が出てきたので

目標の「南月山」まで あとちょっとだったけどUターンしました。

今年は、その先へ! 初めて通るこの辺りに小鳥の姿を幾つか見ました。

高山と言えば「イワヒバリ」を期待したのですが、そこにいらしたのは「ヒバリ」でした^^

でも、スーンとした立ち姿がめっちゃ可愛い (^ー^* )♪

d0367763_20173092.jpg







▼昨年Uターンした辺りから10分くらい歩いて、目標の「南月山」に到着しました♪

目標達成!満足です。満足です o(*^ー^)o

d0367763_20234151.png







▼目標達成した後は、ロープウェイ「山頂駅」まで引き返し歩きます。

帰りもこの辺りだけ、小雨がぱらつきましたが 案外心地よかったかも^^

d0367763_20200464.jpg







▼cocoも途中で虫さん探しして(捕まらないけど)満足げでした^^

往復で約6.5km歩きました。なだらかなコースとは言え、足元は滑りやすいし

それなりにアップダウンがあり、良い運動になりました♪

高山の涼しくて美味しい空気をたくさん吸って、楽しい登山でした (^ー^* )♪ また行きたい♪♫

帰りのロープウェイは PM1:40発に乗りました。。

d0367763_20204065.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * 7枚目のみトリミング有 ~


※今日はもう1つ ↓「ルリシジミ」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2017-07-18 20:32 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(4)

この度こちらへブログをお引越ししました。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします♪

いやはや、このお引越しに 思いの外 時間がかかってしまいました^^;

エキブロ内でURLの変更はできないので、まずFC2ブログに引っ越して

そこから再度エキブロに引っ越しました。

FC2からエキブロにインポートするのに、1回で20MBまでしかできないので

FC2からのダウンロードを年月ごとに分けてしましたが、それでも20MB超えているのがほとんどで

テキストファイルを更に分割して、、、それでインポートしたのに読み込めてない記事があって

何だろう?とテキスト内を見てみたら、カテゴリの「 ❤トイプー ❤ coco ❤ 」の 「❤︎」や

「♡」 「☺」 「❀」 「☀︎」が原因でした^^;

これらを 「★」等に置き換え機能を使って置き換えて、、、しばらく経ってから

「❤︎」等はコードで入力出来る事を知ったので、そのうちに変更しようと思ってます^^;

あと、エキブロにはある「タグ」が FC2にはないので、1記事ずつ全部タグ付けし直しました^^:

これが1番時間かかりましたぁ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんなこんなを毎日少しずつ コツコツと、とゆーかちまちまと

やっていたらこんなに時間が掛かってしまいました^^;

もしかしたら、一発で完璧にお引っ越しできる便利なフリーソフトとかあったのかもしれないけど?

ここまで来て、そんな存在は知りたくないです(笑)

他にもスキンとか修正したい箇所がいくつかあるのですが、まあそれはおいおい・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

前回の記事をアップしてから1ヶ月近く経ってしまい、その間に撮りためたおさしんが沢山あるので

懲りずに見に来てやって下さい (^―^)ニコリ

***************************************

▼まずは、先週土曜日(6/24)に撮ったcocoさん^^

元気にしています。その元気の良さが、ちょっと怖いお母わん(^^;)

d0367763_20210655.jpg





▼カットのデザインチェンジしました。

写真ではちょっと解りづらいかもしれませんが、お耳やボディあんよも毛が短くなっています。

毎日元気にしているcocoですが、先日脊椎の神経を傷めてしまったので、時間のかからないカット

cocoに負担のかからないカットという事で 美容室の先生と相談して短くしました。

ちょっと若返ったように見えるんです。親の欲目っていうヤツです(笑)

d0367763_20213545.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

 ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2017-07-02 20:39 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(6)

久しぶりの湿原 Part.2 ♪


日曜日に出掛けた栃木県の湿原の続きです。。
湿原というか正確には沼地^^;??? 
昨日アップした所の近くにもう1つ、小さな湿原?沼地?があるのですが
同じような湿原?沼地?でも、そこに生息する生物や植物がちょっと違っていたりして楽しめます♪

d0367763_20474609.jpg






▼こちらの湿原?沼地?には、ミツガシワのお花が咲いていました^^

氷河期の遺存植物の1つと言われているようです。

d0367763_20474753.jpg






▼こちらはモウセンゴケ。

食虫植物の一種で、葉にある粘毛から粘液を分泌して虫を捕獲します。

すっごく小さいです。マクロレンズで寄って撮りたくなるのですが

いつもマクロレンズを持ち忘れてしまいます^^; 次回こそは!!

d0367763_20474828.jpg






▼1枚目↑にも写っていますが、レンゲツツジも気持ち良さそうに咲いていました♪

生き物探し、植物探しをしている私を「何してるの~?」と様子見に戻ってくるcoco^^

d0367763_20474963.jpg







▼湿原といえばワタスゲ♪

もふもふの綿毛が気持ちよさそうに風に揺られていました。

d0367763_20475149.jpg






▼この綿毛は種子の集まりだそうです。。

d0367763_20475294.jpg






▼湿原?沼地?の中に咲くレンゲツツジ。。

d0367763_20475485.jpg






▼やっぱりこの感じ、自然が大好きだぁぁぁヽ(*^^*)ノ♪

d0367763_20475536.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




秋になるとこんな赤い実も見れます♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。


by coco_daisuki | 2017-06-06 19:39 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(2)

久しぶりの湿原へ♪



昨日6/4 (日) は、両親+cocoと 毎年夏によく訪れている

栃木県の湿原へ 今年初めて行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪

お天気も良く、沼の水面に蒼い空と雲と森の緑が映っていました♪

d0367763_20474082.jpg






先日は脊椎を傷めご心配をおかけしましたcocoですが

今はもうすっかり元気になりました (^ー^* )♪

d0367763_20474134.jpg






▼激しい運動は禁止のcoco、、、元気が良すぎてちょっとヒヤヒヤするくらい^^;

d0367763_20474239.jpg






▼そんなゴキゲンcocoち 歯を見せて笑っています ヾ(★´∀`★)ノ

って、本当はあくびをし終えて口を閉じるところです (^艸^)

あくびMAX時は、この3倍くらい大きなお口を開いてました(笑)

d0367763_20474405.jpg






▼空を仰いで見たらもみじの青葉♪

両親+cocoとのんびり森林浴しながらお散歩、、、この感じが大好きだぁぁぁ ヾ(★´∀`★)ノ

d0367763_20474588.jpg



~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * 2枚目のみトリミング有 ~



。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。


by coco_daisuki | 2017-06-05 18:39 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(6)



更新が遅れましたが、5/28 (日) は 両親+姉+cocoとお那須に行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪

まずは、那須岳の車で行ける最終地点「峠の茶屋」駐車場(標高 1,462m)まで。。

この日、我が家の方では真夏日になったと思いますが、ここは気温14℃!!!

長袖の上にもう1枚長袖のパーカーを羽織りましたが、風が吹くとちょっと肌寒いくらいでした。。

駐車場の周りにはタンポポがたくさん (^ー^* )♪

d0367763_20473240.jpg






春先、うちの近所のcocoのお散歩コースの空き地にタンポポがわちゃわちゃ~っと咲いていて

写メを撮ろうと思いながらも携帯を持ち忘れ、そうこうしているうちに綿毛になってしまい^^;

その綿毛も今は飛び切って葉っぱと茎しか残っていないけど、、、

遅ればせながら、こちらで撮ることが出来ました (^ー^* )♪

しかもここのタンポポは、我が家の方によく咲いているセイヨウタンポポとは種が違うようです。。

なにタンポポか判らないけど (^^ゞ

d0367763_20473449.jpg






▼駐車場の周り(標高 1,462m)の樹々はまだ芽吹いたばかり178.png

ここで食べた、母の手作りタケノコご飯(お昼)は格別に美味しかったです♪

d0367763_20473539.jpg






峠の茶屋駐車場から山道を車で降りて、この日の目的地「八幡のツツジ群生地」へ ♪

ヤマツツジを中心に、レンゲツツジやドウダンツツジ、トウゴクミツバツツジなど

20万本が咲き誇る群生地なので、とにかく広いです。

ここへは毎年訪れているけれど、今年はいつもと違うコースを歩いてみました^^

d0367763_20473697.jpg






▼ヤマツツジの木陰で休息するcocoち^^

d0367763_20473805.jpg







▼茶臼岳をバックに記念撮影♪

セルフタイマー10秒を設定し、階段を数段登り走ってみんなの所になんとかたどり着きました^^

やっぱり途中で転んだ方がオイシかったかな!と反省するワタクシ(笑)

d0367763_20473884.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。


by coco_daisuki | 2017-06-01 18:12 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(6)

cocoの近況♪




cocoと言えば元気! 元気と言えばcoco!

ボールキャッチ に ジャンプ に ディスクキャッチ etc、運動が大好きで筋骨隆々な女の子 (≧∇≦) coco♪

▼昨年の12月撮影

d0367763_20471642.jpg






そんなcocoに1週間くらい前異変が起こりました、、、

動く時や抱っこするのに抱き上げる時「キャンキャン」と悲鳴のような声を上げるようになったのです。

食欲は普通にあったのですが、cocoの中で何かが起こっているのは確か。

先週の土曜日、朝一で動物病院で診てもらいました。

レントゲンの結果、変形性脊椎症。背骨の神経を痛めてしまったのです。。

1週間分の痛み止めと、生涯飲み続けることになるサプリメントを処方してもらい帰って来ました。

1週間は安静ということで、私の家だといつもベッドに飛び乗って休んでいたので

そのジャンプが危険! なので、水戸のNさん宅で見てもらっています。

d0367763_20471664.jpg






1日おきくらいにcocoの様子を見に行っているのですが、最初の頃はずっとコタツの中で

寝ていたようですが、昨日あたりから元気になって来ました^^

▼こちらは昨日撮影。寝てばかりで眠かったのかおちょぼ口であくび (^艸^)

d0367763_20471825.jpg






写真は撮り忘れたのですが、今日会いに行ったら 昨日よりもさらに元気に戻っていてホッとしました~ ε-(´∀`*)ホッ

「ボール投げて!」とか「ジャンプがしたい!」とか訴えてくるようになりました^^;

でも、Dr.から激しい運動をしたら一発で再発しますと言われているので、それはできないし

お庭でお散歩して気を紛らわせるようにしています。。

だいぶ元気に戻って一安心な感じですが、もう少し水戸で様子を見てもらって

あとは我が家用のベッドにジャンプして飛び乗らないためのステップ?を

今Nさんに作ってもらっているので、それが出来たら我が家にも来てもらおうと思っています。

cocoさん 12歳8ヶ月、ハッスルマッスルで大好きなことして駆け抜けて来ました。

この後は激しい運動避けて、健康長寿を一緒に目指していこうと思います (ღ˘◡˘ღ)


▼昨日のcocoの様子です。(fbにあげたものと一緒です)今日は2倍は元気になってます (^ー^* )♪




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。


by coco_daisuki | 2017-05-20 19:27 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(4)

再会♪




5/11 (木) 、Nさん+cocoと 横浜のNさんのお兄さまのお宅へ行ってきました ヽ(*^^*)ノ♪

じゃじゃ~ん! 5ヶ月ぶりの再会!!! 黒ラブの圭ちゃんです (^ー^* )♪

d0367763_20464614.jpg





圭ちゃん、生後10ヶ月 体重27kg!!!

圭ちゃんが水戸をたった昨年12月の生後5ヶ月時点で体重17kgだったので

10kgバージョンアップしていました^^

圭ちゃん、大きくなったね~!大人っぽくなったね~!!

圭ちゃんは私の元へ来るなりデロンデロンになって

私たちのことちゃんと覚えているという事がわかって嬉しかったです♪

d0367763_20464804.jpg






▼お庭を元気に走り回る圭ちゃん^^ 絶好調だね♪

d0367763_20464930.jpg





▼お堀のお水をぴちゃぴちゃ飲みながら小走りに走って来る圭ちゃん♪

お水が大好きの圭ちゃんには最高だね (^ー^* )♪

d0367763_20465190.jpg





▼圭ちゃんがハウスに行った後、お庭をお借りしてお散歩するcoco姉たん^^

d0367763_20465232.jpg





▼coco姉たんと圭ちゃんの距離は相変わらず、、、でした^^;

でも、久しぶりに元気な圭ちゃんに会えて嬉しかったぁ♪ 圭ちゃん、またね^^

Nさんのお兄さま、お姉さま、お邪魔しました。ありがとうございました☆

Nさん、運転お疲れ様でした☆

cocoもお疲れ様☆

d0367763_20465469.jpg


~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。


by coco_daisuki | 2017-05-13 19:11 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(8)




5/6 (土) 、両親+cocoと栃木県真岡市の井頭公園に行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪

ここ最近、モデル役はオラフがつとめていたので モデルの座が危ないと思ったのか(笑)

coco自らボタンの前に座りポーズしているのが可笑しかったです (*‾m‾)

d0367763_20462735.jpg





▼なにげにこんなポーズなんかとってみたり、、、 (*‾m‾)

d0367763_20462815.jpg





c「だってモデル料が欲しいんだもん(舌がちろり)」

d0367763_20462971.jpg





花びらがひらひらゴージャスさんなボタンたち^^

d0367763_20463094.jpg





▼あ!こんなところにもモデルさんをかってくれる子が (^ー^* )♪

d0367763_20463258.jpg



~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



2017、私のゴールデンウィーク!

。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。


by coco_daisuki | 2017-05-08 18:20 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(4)