カテゴリ:★ホオジロ( 2 )

巣立ち雛ちゃん♪



実家のお花畑でcocoを放牧(?)し 蝶待ちしていると、突然目の前のタチアオイに鳥さんが ∑(ノ ▽ο▽)ノ

よく見ると雛ちゃん。

あなたは誰のお子ちゃま^^?っと首を傾げたら

近くの木の枝に、虫さんをくわえたホオジロのお父さんだか?お母さんだか?が^^

親鳥さんと鳴き声がなかったら 誰の子か?ずっと悩むところでした^^;

可愛い巣立ち雛ちゃん。逞しく育つのよーーー o(*^ー^)o

d0367763_20052167.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2014-06-29 17:29 | ★ホオジロ | Comments(5)

葦原 de ホオジロ ♪



他の鳥さんは なかなか穂先に出てくれないけれど、ホオジロさんたちは比較的よく穂先で見かけます^^
この時は3羽が♪ 家族なのかな~? (^ー^* )♪
d0367763_10260087.jpg



~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


d0367763_10260019.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(。・ω・)ノ゛ ☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2011-12-21 19:10 | ★ホオジロ | Comments(0)