カテゴリ:★キジ( 1 )

キジの若さま♪



10月末に出会ったキジさんです。よーく見たら成鳥羽が生え揃う前の若さんのようです。。
 この状態のキジさんに出会ったのは初めてでした。 車の中からパチり☆
d0367763_16451290.jpg



 ▼コチラは女の子で、3羽くらいで一緒に居ました。↑ 上の雄さんと姉妹かな~と思うのですが。。
d0367763_16451387.jpg



 ▼そして、撮ってみたかった幌打ちです。。
  あちゃ~ ブレブレです ∑(゜◇゜ノ)ノ それは突然で、心の準備ができていませんでした。。
  心の準備ができていたとしても、ちゃんと撮れるか疑問ですが(汗)この羽を止めて綺麗に撮ってみたいです p(´∇`)q ファイトォ~♪
d0367763_16451694.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング ~

※今日はもう1つ ↑ 「オオジュリン♪」をアップしましたので、コチラはコメントを閉じています。。。


                             
d0367763_16450827.gif
                           
                              ↑ ↑ ↑
               (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-11-20 17:36 | ★キジ | Comments(0)