カテゴリ:☆キタテハ( 2 )

秋のキタテハ♪



シータテハやエルタテハにそっくりですが、青班のお陰で迷わず識別できるキタテハさんには
公園~お山まで幅広く遇えますね^^

    ▼このコは実家の庭先に来ていました。オレンジ色のお花にとまったら目立たないでしょ~ヽ(‾‾‾‾∇‾‾‾‾;)ノ
d0367763_22152942.jpg



    ▼このコも実家の庭先、アマガエルちゃんの好きなケイトウの近くに居ました^^
d0367763_22153091.jpg



    ▼このコには お山で遇いましたが、近づいても平気で ガシガシ吸蜜していました^^
     「じゃ 掌に乗っちゃいなよ♪」と、お誘いしてみましたが「それはいや」・・・ですって (´_`。)グスン
d0367763_22153099.jpg


                 ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~


                            
d0367763_22150348.gif
                           
                              ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになり嬉しいです♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-09-22 20:28 | ☆キタテハ | Comments(0)

ミツマタにキタテハ♪



d0367763_20153836.jpg


こちらは先週撮ったキタテハです。ルリタテハ、アカタテハ、ミヤマセセリと共に
ミツマタに吸密に来ていました^^

   ※他の写真は左下の More に置きました。

             
d0367763_20150646.gif


More
by coco_daisuki | 2011-04-27 21:07 | ☆キタテハ | Comments(4)