今日の夕方、南の島から無事に帰ってきました^^

今年も南の島、充実していて楽しかったです♪

野鳥、蝶、トンボ、風景と、撮れ高高かったーっと思っているのですが

整理してみないとまだ判りません (^^ゞ

写真の整理が出来次第、アップしていこうと思いますので よろしくおつきあい下さいませ^^


↓今日の写真は、2日目の与那国島で出会ったキンバトです。

日本では、宮古島以南の南西諸島に留鳥として分布している国の天然記念物です。

車の運転中に見つけ、道路から枝に飛んだところを撮りましたが、シャッター切れたのはたった2枚。

証拠写真にもならないようなブレブレ画像ですが、ご容赦ください^^;(滝汗)

d0367763_21252403.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-06-12 19:28 | ★キンバト | Comments(0)



以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************



▼2010年7月、宮古島で出逢ったキンバトです♪ 前の年にも出会っているので、これで2度目の出逢いでした (^ー^* )♪

d0367763_22055450.jpg



▼日本では、宮古島以南の南西諸島に留鳥として分布していて、国の天然記念物に指定されています^^

d0367763_22055529.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 クモガタヒョウモン♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。




d0367763_22055582.jpg

by coco_daisuki | 2013-06-10 00:00 | ★キンバト | Comments(0)