カテゴリ:★オナガ( 2 )

オナガ♪



昨日アップのオオタカ幼鳥を必死に牽制していたオナガです。。

一緒には撮れませんでしたが、オオタカ幼鳥の割とそばまで行って

「ギューイギュイギュイ」と激しく鳴いていました。。

d0367763_20550885.jpg





名前の通り尾羽が長いです。。

d0367763_20550965.jpg





上の電線に飛び移るところ。。

d0367763_20550930.jpg





木の枝のてっぺんに移って「ギューイギュイギュイ」

仲間に「オオタカがいるから気をつけろ!!」と懸命に鳴いているようでした。。

d0367763_20550922.jpg

~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-09-08 19:39 | ★オナガ | Comments(8)

オナガ♪(復刻版)



以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************



▼こちらは2010年7月に出会ったオナガさん♪ ムクドリさんと一緒に水浴び大会していました ヽ(*^^*)ノ

d0367763_19450454.jpg





▼暑い日の水浴びは気持ち良さそうで、私もマネしたくなりましたっけ^^

d0367763_19450767.jpg





▼それはもう豪快な水浴び大会でした (^艸^)

d0367763_19450952.jpg





▼こちらは2009年6月、近くの図書館周辺にオナガの群れがやって来ていました。この子はおチビちゃん♪

d0367763_19451022.jpg



▼親鳥さんにごちそうをおねだりしていました♪

d0367763_19451151.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 アオジ♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。




d0367763_19451144.jpg

by coco_daisuki | 2013-06-16 00:00 | ★オナガ | Comments(0)