11/27 (日) の様子です。。

朝のうち降っていた雨が止み、いつもの運動公園をお散歩するcocoち^^

d0367763_16273805.jpg





芝生が濡れているので、大好きなボールキャッチはお預けです。。

ちゅまんな~い ┐(´-`)┌

d0367763_16274049.jpg





でもね、これだけは忘れません、、、

「 お母わん おやつくれる気ないでちか^^? 」

おやつの催促(笑)

d0367763_16274198.jpg





運動公園のお散歩の後は、水戸のNさん宅へ♪

圭ちゃんが尻尾をブンブン振ってお出迎えしてくれます^^

圭ちゃん 生後4ヶ月と2週間、水戸へやって来て2ヶ月と2週間ちょい、体重12.6kg になりました o(*^ー^)o

d0367763_16274298.jpg





圭ちゃんも、芝生は濡れているのでお部屋遊び。

coco姉たんのボロボロ ^^; の おもちゃで遊びました♪

何気ない1日だったけど、coco&圭と一緒にいられて こんな1日がとっても幸せ (ღ˘◡˘ღ)

d0367763_16274200.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-29 17:56 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(9)

久しぶりの海~♪



晴天で穏やかだった今日、両親+cocoと久しぶりに海を見に行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪

ひたち海浜公園の近くにある阿字ヶ浦です。。

d0367763_16272940.jpg





cocoち 海に来るのは久しぶりだね~ どのくらいぶりだろう~^^?

d0367763_16273051.jpg





母と私の間をランランラン♪

d0367763_16273394.jpg





おばあたん、大しゅきでち♡♡♡

d0367763_16273406.jpg





♪ 海は広いな 楽しいな~060.gif

d0367763_16273592.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-26 18:58 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(6)



昨日 11/20(日) の圭ちゃんの様子です♪

圭ちゃん 生後4ヶ月と1週間、水戸へやって来て2ヶ月と1週間、体重11.9kgになりました^^

d0367763_16271908.jpg





▼圭ちゃんに新しいボールのプレゼント。 大きなボールです ヽ(*^^*)ノ

d0367763_16272013.jpg





▼Nさんにボールを投げてもらい ひゅ~ん♪と飛んでいくの で す が 、 、 、

d0367763_16272187.jpg





▼圭ちゃん 手足が長いせいか? 踏ん張りがきかず ブレーキが効きません (*‾m‾)

ボールの前で でんぐり返しして止まります (≧∇≦)笑

d0367763_16272349.jpg





▼ボールを持って走って来て、「また投げて~!」の繰り返しです^^

d0367763_16272474.jpg





▼ボールの引っ張りっこ^^ 圭ちゃん 強い強い!!!

d0367763_16272681.jpg





▼圭ちゃん、絶好調だね ヾ(★´∀`★)ノ

d0367763_16272824.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * 1、5、6、7枚目のみノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-21 18:54 | ☆黒ラブ☆圭☆ | Comments(8)

紅葉が降りてきた♪



昨日は雨降りで お外でのボールキャッチができなかったけど

今日は晴れたので、昨日の分と合わせてボールキャッチ頑張るcocoちです ヽ(*^^*)ノキャホ~イ♪

d0367763_16270782.jpg





▼アシカの曲芸風 (笑´∀`)

d0367763_16270938.jpg





ボールキャッチの後は、運動公園グランドの外周をお散歩です^^

公園の周りや道路沿いに沢山植えられている大きな木、名前を調べたらモミジバフウというらしい。

▼こちらの木は黄色く黄葉ちう。 紅葉がお山からお里へ降りてきました♪

d0367763_16271048.jpg





▼そしてこちらの木々は、真っ赤に紅葉した木や まだライム色の葉っぱも^^

d0367763_16271221.jpg





▼落ち葉もわちゃわちゃ~ ( ◕ ‿ ◕ ✿ )♪

d0367763_16271617.jpg





cocoち ご機嫌さんだね~(´▽`*)

さあ、これから圭ちゃんに会いに行くよぉ~ ( *´艸`)♪

d0367763_16271725.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-20 18:15 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(2)



11/14(月)は有休をいただきまして、両親+姉と東京の高尾山へ行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪

母の誕生日(今日17日)の前祝いイベントとして、バスツアーに参加しました^^

私はミシュラン三つ星をゲットした前の年、2006年の夏に1度行った事があるのですが

テレビなどでちょくちょく見る通り 混んでますね~!! 平日だというのに、すごい人出でした!!!

▼ケーブルカーの「清滝駅」前(標高201m)です。

d0367763_16270343.jpg





▼こちらのケーブルカー(135人乗り)に乗って、「高尾山駅」(標高472m)に向かいます。(所要時間6分)

d0367763_16270371.jpg





▼ケーブルカー車窓からの風景。このあたりの紅葉はまだ色づきはじめでした。。

d0367763_16270352.jpg





▼トンネルを抜けるところ。線路の両脇にイロハモミジが沢山♪

d0367763_16270491.jpg





▼登り下りのケーブルカーが途中で交換します^^

d0367763_16270448.jpg





「高尾山駅」に着いて、最初に目に着いたのが高尾山名物「天狗焼」 (^ー^* )♪

あんが黒豆で美味しそう~♪でも名物なだけあって長蛇の列が、、、

列に並ぶかどうかで家族会議(笑) 結果、帰りに時間があったら並ぼうという事に。

▼しばらくアスファルト舗装された山道を歩いて、「男坂」と「女坂」の分岐点に到着^^

「男坂」は108段の階段。「女坂」は緩やかな(?)上り坂。

もちろん「女坂」を登りました(´▽`*) そんなに緩やかではないけれど^^;

d0367763_16270416.jpg





▼ケーブルカーを降りてから山頂(標高599m)までの中間くらいにある「薬王院」。

ツアーでの高尾山滞在時間は3時間しかなく、今回私たちの目的地はこちらの薬王院まででした。

d0367763_16270478.jpg





▼薬王院の本堂です。厳かな雰囲気たっぷりでした。。

d0367763_16270421.jpg





▼薬王院のお庭で、こちらの輪をくぐり、、、

d0367763_16270480.jpg





▼鐘を鳴らしました。 開運厄除けの意味があるのだと思いますが正確な事は解りません^^;

d0367763_16270543.jpg





▼古くから高尾山には天狗が存在すると言われているようです。

天狗さんのパワーを沢山いただいて来ました^^

d0367763_16270579.jpg





▼出発前から高尾山の紅葉は色づき始めという情報だったので、あまり期待しなかったのですが

思っていたより紅葉していて綺麗でした☆
d0367763_16270667.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~


下りのケーブルカーは、通常15分間隔で運行しているのを7分間隔で運行していました。

それでも凄い人の列で、3回待ち 約21分待ちで降りて来ました。

前日日曜日は70分待ち、もっと混んでいる時は2時間待ちという事なので 良かった方なのでしょうね^^

そんなわけで「天狗焼」の行列に並ぶ事はできず、同じ並びのお店の「チーズタルト」をゲットして

バスに戻ってからいただきました。すごく美味しかったぁ~♡

他にも気になるお店が沢山あったし、1度は山頂に登って富士山を見て見たい!!!

でも日帰りだと、私の家からはちょっと遠いです^^;

今度いつ行けるか解らないけれど、是非また訪れて見たいお山です♪

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました☆




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-17 19:25 | Comments(10)



まずは 11/13(日)、cocoと圭ちゃんの公園お散歩の続きです^^

コブハクチョウさんにまた会えました^^

圭ちゃんも ちょっと慣れたみたい♪

d0367763_16265462.jpg





▼coco姉たんは、巨大なコブハクチョウさんと なにかお話ししているみたい(´▽`*)

d0367763_16265503.jpg





▼お2人さんの距離、先週より 10cmくらい 縮んだかな?笑

d0367763_16265745.jpg





圭 「 coco姉たん、また一緒にこうえん来ようね^^ 」

coco 「 、、、考えておくでち^^ 」

d0367763_16265964.jpg





▼さてさて、水戸のお家へ帰って来てからの圭ちゃん。

圭ちゃんの ガラクタ お宝コレクションです。

裏庭などなどから集めて来た ガラクタ お宝達です (≧∇≦)

圭ちゃんに聞いたら、一番のレアアイテムは スコップの持ち手の部分だけのヤツだそうです (*‾m‾)

d0367763_16270089.jpg





▼ かい~の!!

d0367763_16270203.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-16 18:17 | ☆黒ラブ☆圭☆ | Comments(6)



11/13(日)、cocoと近所の運動公園でボールキャッチした後

水戸のNさん宅へ行き、圭ちゃんと一緒に 水戸の公園へお散歩に出かけました ヽ(*^^*)ノ♪

紅葉しているモミジがあったので、モミジの前で記念撮影☆

でも木陰で、cocoさんも暗く ブラックの圭ちゃんは より暗く写ってしまいました^^;

d0367763_16264543.jpg





▼これで3度目の公園お散歩の圭ちゃん。だいぶ慣れてきました^^

しばらく歩くと、座って休憩。 そうやって自分で一呼吸置くこと、いい事だと思うよ (*^_^*)

この日、圭ちゃん生後4ヶ月、水戸へやって来て2ヶ月ちょっと。体重は11.2kgになりました。

ラブの成犬オスの標準的な体重は29 - 40kg程になるようなので、まだまだバージョンアップしますね(笑)

d0367763_16264735.jpg





▼圭ちゃんの大あくび (≧∇≦)

d0367763_16264874.jpg





▼公園のコスモスが見頃を終え、花摘みOKだったので 2輪ほどいただきました^^

最初、頭に飾ろうと思ったけど 圭ちゃん短毛なので髪に刺さりません^^;

なので、カラーに飾ってみました (*^_^*)

d0367763_16264988.jpg





▼coco姉たんは髪飾りで (*^_^*)

、、、ねぇcocoたん。カメラ向けるとどーしてそんな絵に描いたような仏頂面になってしまうの?笑

d0367763_16265199.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-15 18:39 | ☆黒ラブ☆圭☆ | Comments(4)

cocoのストレス解消法♪



今日も暖かく気持ちの良い1日でした^^

cocoちは青空の下、ダンス ダンス ダンス 060.gif

d0367763_16264034.jpg





▼な~んて、いつもの運動公園の丘で 大好きなボールキャッチです^^

d0367763_16264100.jpg





▼公園の周りの街路樹、いい感じに色づいてきました^^

d0367763_16264264.jpg





▼お耳がピーンと立って、尻尾を丸めて うさぎさんみたいだね (≧∇≦)笑

d0367763_16264349.jpg





cocoのストレス解消法はボールキャッチ!ほか筋トレ全般&食べること (≧∇≦)

沢山運動してストレス解消になったね~ o(*^ー^)o

さあ、これから圭ちゃんに会いに行くよぉ~♪♬

d0367763_16264472.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * 4枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-13 19:52 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(4)



昨日アップしました11/6(日)cocoとのお出掛け記事の続きです^^

栃木県の鬼怒川温泉と塩原温泉を結ぶ標高1,000mを超える高原道路:もみじラインも

紅葉がちょうど見頃でした♪ 名前の通り、もみじの木が沢山あります。

中でも、もみじの木が沢山集まった一角があり 一面真っ赤でした ヽ(*^^*)ノ♪

私の写真の腕ではとても表現しきれないほど、それはそれは美しゅうございました 。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0367763_16263220.jpg





▼cocoも真っ赤なもみじたちを見上げて あっけにとられていました (≧∇≦)

d0367763_16263345.jpg





▼cocoち 高い高いバージョン♪

d0367763_16263647.jpg





▼cocoち 鎮座バージョン♪

d0367763_16263968.jpg





▼cocoち おばあたんに抱っこバージョン♪ で、ほっこり♡

d0367763_16263995.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-11 19:50 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(6)

紅葉見頃の湿原散策♪



11/6(日)は、両親&cocoと よく訪れている栃木の湿原散策に行って来ました ヽ(*^^*)ノ♪

( 1週間前の様子はこちらこちら

d0367763_16262188.jpg





▼真っ赤に染まった楓ちゃん。 ちょうど紅葉見頃で そちこち赤に黄色にオレンジ色♪

自然の力ってすごいなぁ~~~

d0367763_16262365.jpg





▼楓の落ち葉を cocoの髪飾りにしてみました^^

おリボンが赤でかぶって目立たないという^^;

d0367763_16262802.jpg





▼頭上を見上げると、真っ赤なモミジ。 青空とのコラボ、気持ちいい~ (^ー^* )♪

d0367763_16262958.jpg





▼cocoを高い高いして 紅葉モミジとのコラボを狙ってみました。

が、、、ビミョーなコラボ (´▽`*);

d0367763_16263035.jpg

~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。



by coco_daisuki | 2016-11-10 17:39 | ♪トイプー ♪ coco ♪ | Comments(4)