人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らんらん♪



日曜日に、県南へ嫁いだ姉が実家へ帰ってきたので

土曜日に続き2連チャンで 親水公園のお花見に出かけましたヽ(*^^*)ノ♪

↓今回は姉に撮ってもらいました。なのでノートリミングでOKです (≧∇≦)

春らんらん♪_d0367763_16250859.jpg





土曜日より花びらが散ってましたが、ここはこの週末が見頃で

タイミング良く見れてラッキーでした♪

春らんらん♪_d0367763_16251051.jpg





余談ですが、cocoは私と姉をよく間違えます(笑)

歩いている時、coco目線だと見上げないと顔は見えないから、、、

それにしてもよく間違えます (*‾m‾)

春らんらん♪_d0367763_16251330.jpg





この桜の品種は「ベニユタカ」。ふんわかしていて可愛い^^

春らんらん♪_d0367763_16251521.jpg





ベニつながりで、こちらはシジミチョウのベニシジミちゃん^^

蝶は土曜日にコツバメ、ツマキチョウを今期初認(写真は撮れず、涙)

鳥さんは土曜日にツバメさんを今期初認(写真は撮れず、涙)

春が来て、鳥や虫たちも忙しくなってきたようです♪♬

春らんらん♪_d0367763_16251743.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~



※土曜日と同じ写真&内容のため本日はコメント欄閉じさせていただきます。。

。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜


by coco_daisuki | 2016-04-11 20:31 | ★トイプー ★ coco ★