人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須コピスガーデンにて♪



以前にもご紹介しました那須のコピスガーデンには 3羽のガーコちゃんがいます^^

ガーコちゃんたちには平和でほのぼのした時間が流れていました。。

那須コピスガーデンにて♪_d0367763_21550699.jpg





そこへピンクにカラーリングしたもふもふの刺客が現れた!!!

刺客は池の中にいる2羽のガーコちゃんをロックオンした。

でもリードが阻んで池には入れない。あっさり諦めた。

那須コピスガーデンにて♪_d0367763_21550799.jpg





ふふふ。陸に1羽のガーコちゃんがのんびり羽繕い中ぢゃないですか!!

刺客は身を低くしゆっくりと近づき、そして追いかけた!!!

走るガーコちゃん、追う刺客・・・だがやはり刺客をリードが阻む。

那須コピスガーデンにて♪_d0367763_21550975.jpg


ちゃんちゃん。

ガーコちゃんたち、のんびりしていたところをビックリさせちゃってゴメンネ^^;





お話変わりまして、コピスガーデン内にはカフェがありまして、とっても気になっていたのですが

テラス席もワンコ同伴NGというお話を以前ブログか何かで見た記憶があって諦めていました。

でも、今日お店の方にお聞きしたら「(テラス席ワンコ同伴)大丈夫ですよ^^」とのことで♪

チョコレートバナナのパンケーキを母とシェアして頂きました♪

とっても美味しかったのですが、cocoはパンケーキが気になり過ぎてショボいお顔してるし^^;

カフェのおされな雰囲気とかパンケーキの美味しさとか一切表現できていないおさしんになってしまいました^^;

でもまた行きたいな (^ー^* )♪ きっと行く、いえ絶対行きます (^ー^* )♪

那須コピスガーデンにて♪_d0367763_21551211.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2015-09-12 21:08 | ♪トイプー ♪ coco ♪