人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のクマタカ♪(+動画)



昨日の続きになります。。車までバッテリーのスペアを取りに行き 戻ってみると・・・

私の居なくなった隙に、地面に降りて お食事をした痕跡がありました。やっぱりか~~~(^^;)

クマさん、食道?胃?の辺りが一層ぷっくりしているような・・・ヽ(゜(∀)゜)ノ

森のクマタカ♪(+動画)_d0367763_20460273.jpg





ʕ ·(エ)· ʔ 「 いつまで見てんねん!! (#゜Д゜)ゴルァ!! 」

森のクマタカ♪(+動画)_d0367763_20460314.jpg





地面に舞い降りるところが見たくて、離れた場所の大木の影に30分くらい隠れたりもしたんですが(笑)

まったく舞い降りる事はありませんでした ┐( ´(エ)`)┌ クマッタネ

森のクマタカ♪(+動画)_d0367763_20460310.jpg





結局 (◕(エ)◕❀)クマさんと4時間くらいお見合いしてたんですが、森の中はだいぶ涼しくなって来て

風邪をひきそうな予感がしたので、泣く泣くお別れして来ました。。

▼帰り際、 (◕(エ)◕❀)クマさんの真下を通っても動じなかったです、、、

森のクマタカ♪(+動画)_d0367763_20460444.jpg





▼動画も沢山録りました。短く編集してみました^^




~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * ノートリミング ~



※枝止まりで昨日と同じような絵ですが、お付き合い下さってありがとうございました <(_ _)>


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




森のクマタカ♪(+動画)_d0367763_20460747.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-10-11 00:00 | ★クマタカ