人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガン♪(復刻版)



以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************



2010年12月~2011年1月にお会いした1羽きりのマガンのマーくん(おそらく女の子だけれど^^;)

どうやら群れからはぐれて、迷ってやって来たようでした。。。

マガン♪(復刻版)_d0367763_19453664.jpg





▼沼の畔で黒鳥さんやバンさんたちと仲良く過ごしていました^^

マガン♪(復刻版)_d0367763_19453726.jpg





▼3月頃見に行った時には姿が見えなくなっていたので、群れの元へ飛んで行ったと思うのですが・・・

マガン♪(復刻版)_d0367763_19453996.jpg



▼群れと無事合流できていると良いな~。。。

マガン♪(復刻版)_d0367763_19454116.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 クロイトトンボ♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。




マガン♪(復刻版)_d0367763_19454102.jpg

by coco_daisuki | 2013-07-05 00:00 | ★マガン