人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマサギ♪(復刻版)



以前のブログ「とりとり日記~ぴよこ篇~」の時に出会えた鳥さんで、現在のブログに移ってから出会えていない又は

撮影出来ていない鳥さんが結構いまして^^; その子たちを復刻版として少しずつこちらにアップしています。。。


**************************************************




▼夏鳥のアマサギさん♪ 夏羽の飴色が綺麗なサギですね^^

見かけてはいるのですが、なかなか撮影に至らず こちらは2010年6月に撮影しました。。

アマサギ♪(復刻版)_d0367763_22054198.jpg





▼左に居る子は真っ白ですが、アマサギだと思います。飴色になってないのは、未だお若いからなのかしら^^?

アマサギ♪(復刻版)_d0367763_22054315.jpg





▼こちらは2009年7月に撮影しました。こんな風に小さめの木の上にいるところもたまに見かけます。。

アマサギ♪(復刻版)_d0367763_22054427.jpg



▼左のお方、首が180°(?)回転しちゃってます (^艸^)シエーーー

アマサギ♪(復刻版)_d0367763_22054586.jpg



※今日はもう1つ ↑ 「 千本松牧場のドッグラン♪ 」をアップしておりますので、こちらのコメント欄は閉じております。。




アマサギ♪(復刻版)_d0367763_22054628.jpg

by coco_daisuki | 2013-06-09 00:00 | ★アマサギ