人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急アンケート。cocoのカラーリング♪



「 みなしゃ~ん U。・ェ・。Uノ~こんにちわ~ん♪ cocoでち。

今日は、お母わんからアンケートのお願いがあるそうでち。お付き合いしてあげて下さいでち♪ 」


緊急アンケート。cocoのカラーリング♪_d0367763_19475744.jpg





②cocoのあんよのポンポン、カラーリングの前回の色がさめて来たので、新しく染めましょう♪と

木曜日に美容室へ行きました。私の希望の色は、南の海の色をイメージして「エメラルドグリーン」。

でも、美容室にエメラルドグリーンというお色は無いそうで、美容室のカラー見本を見せてもらいました。

その中に緑と青を混ぜた青緑があり、それがエメラルドグリーンのイメージに近かったので

そのお色でお願いしました。・・・そして、仕上がり お迎えに行くと cocoのあんよの色は↓↓↓

緊急アンケート。cocoのカラーリング♪_d0367763_19475915.jpg





③正直すごいショックでした。イメージとまるで違っていたので(T_T)

トリマーさんのお話では、青すぎるかなと思って緑に黄色を混ぜたそうです・・・・・

それで2日後の土曜日に染め直しをお願いしていたんです。

ところが、この色に眼が慣れた?のか、公園で女子中学生たちや美人なお姉さんに黄色い声で「きゃ~かわいい♡」と言われ

いつもより好感触。それで気を良くしてしまった?のか、、、染め直さなくてもイイか? なんて気になって来たんです(笑)

結果、あと1週間くらい考えたいと思うという事で土曜日は染め直ししないで帰って来たんです。

もし染め直すとしたら、既に濃い緑で染まっているので 緑と白を混ぜたミントグリーンで現在の色を

淡く和らげてもらう?とか思ってるんですけど。染め直した方がいいか、このままでいいか、とても迷っています。

そこで、みなさまにご意見をお伺いしたいと思っているのですが (^^ゞ

なんとなくでOKです。 ご意見聞かせていただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします (。-人-。)

緊急アンケート。cocoのカラーリング♪_d0367763_19480132.jpg





④▼ハートの色:マカロンピンクは希望通りでした。あと、頭のスウェル部分のメッシュも

さりげなく仕上がっていて、こちらは凄く気に入っています (^ー^* )♪

緊急アンケート。cocoのカラーリング♪_d0367763_19480399.jpg





おまけ⑤▼土曜日、Nさんのカメラを借りて↑2枚目の写真を撮ったのですが、その時のCFカードの中に

↓こんな写真が入っていました。2011年1月、雪が沢山降った日 Nさん宅のお庭で遊んでいたcocoち。

Nさんが撮ったcoco。 お顔に雪がついて、面白い顔になっています (笑´∀`)

緊急アンケート。cocoのカラーリング♪_d0367763_19480590.jpg





⑥▼ぶるぶるっと♪ cocoち、私にもこんなオイシイ変顔撮らせて~(爆)

私の居なかった時のcoco。私じゃない人が撮ったcoco。しかも2年半も前の。なんだか楽しい♬

緊急アンケート。cocoのカラーリング♪_d0367763_19480814.jpg

~1・3・4枚目: EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~
~2・5・6枚目: EOS7D * EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




緊急アンケート。cocoのカラーリング♪_d0367763_19473157.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-06-30 00:00 | ★トイプー ★ coco ★