人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間つつじ祭り♪



5/4土曜日は両親+姉+coco と 笠間のつつじ祭りに行って来ました♪

笠間つつじ祭り♪_d0367763_22055872.jpg





つつじがちょうど見頃で、綺麗でした~ 。゜+.(・∀・)゜+.゜

笠間つつじ祭り♪_d0367763_22055957.jpg





つつじの株は約8500株。小高い山一面に植えられています^^

笠間つつじ祭り♪_d0367763_22060216.jpg





人懐こい黒ねこさんに遭遇 (ω゜∀゜ω) にゃん♪  cocoはネコさんが大の苦手・・・

どうなるかと思ったら、cocoが2~3歩近づき ネコさんも近づいて来て あら?イイ感じ^^?

と思ったら、cocoがワンと一吠え・・・。2人の距離はココまででした^^;

笠間つつじ祭り♪_d0367763_22060547.jpg





▼つつじの陰に隠れている私を探すcoco♥かわゆす(親ばか~ん)

笠間つつじ祭り♪_d0367763_22060689.jpg

~ EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~



※今日はもう1つ ↓「 菜の花に集う蝶たち♪ 」をアップしております。よろしかったらご覧下さいませ~☆


。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




笠間つつじ祭り♪_d0367763_22060726.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ いつもポチッと応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-05-05 00:01 | ★トイプー ★ coco ★