人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス細工のいろいろ♪



日曜日に福寿草を見に訪れた「マウントあかね」さんの すぐ隣に「ガラス工房シリカ」さんがありまして

ギャラリーに展示されているガラス工芸品たちです。。


▼北茨城名産「あんこう」 ガオォ−−−!!! 虫歯は無いみたい^^
ガラス細工のいろいろ♪_d0367763_19453948.jpg





▼ガラスの中にガラス工芸・・・これって至難の技ですよね~ 。゜+.(・∀・)゜+.゜

ガラス細工のいろいろ♪_d0367763_19454062.jpg





▼こちらの題名は「はかない命」

ガラス細工のいろいろ♪_d0367763_19454123.jpg





▼こちらのタイトルは「影」だったかな、、、間違ってたらごめんなさい^^; 吸い込まれそう~ ヽ(*゜∀゜)ノ

ガラス細工のいろいろ♪_d0367763_19454213.jpg





▼そしてショップ「シリカ」さんのガラス細工のお土産品たち^^

ガラス細工のいろいろ♪_d0367763_19454337.jpg





▼可愛いガラス細工が沢山で、見ていて顔がほころびました (^ー^* )♪

姉が家族の干支のストラップを買ってくれたのですが、私の干支はヒミツです (*'ー'*)ふふっ♪

ガラス細工のいろいろ♪_d0367763_19454651.jpg

~ EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




ガラス細工のいろいろ♪_d0367763_19454622.jpg

ガラス細工のいろいろ♪_d0367763_19454786.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-02-13 00:00