人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪



ミサゴさんのダイブポイントにて。①▼ホバホバするミサゴさん。

ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪_d0367763_19463625.jpg





②▼ダイブしたミサゴさん。さぁ、どんなお魚を捕まえたかな^^わくわく♪

ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪_d0367763_19463701.jpg





③▼あらら、、、お魚なしよ。残念っ!!!

ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪_d0367763_19463983.jpg





④▼↑の後、飛び立って こんな格好してました。可愛い変顔です (≧∇≦)

ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪_d0367763_19463936.jpg





⑤この日は、お魚がよく見えなかったのか 川の上を何度も旋回もせず通過して行きました。

そして2度目のダイブは、川にダイブというより 葦原の中に入って行きました。

▼タイミングがずれ 去って行くところですが、今度はお魚ゲットしてました~ヽ(*^^*)ノ

ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪_d0367763_19464073.jpg





⑥▼近くを飛んだミサゴさん。ちょっとだけトリミングしています。

ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪_d0367763_19464114.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪_d0367763_19464199.jpg

ミサゴの魚捕り -失敗と成功- ♪_d0367763_19464225.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-02-22 00:00 | ★ミサゴ