人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White-tailed eagle * オジロワシ * 尾白鷲 ♪



何年か前、北海道旅行のドライブ中に出会った事があるので(=鳥撮り萌えのキッカケに^^)初見初撮りではないですが

我家からちょっと遠方のMFでは初めてのオジロワシに遇えました ヽ(*^^*)ノ♪

この地へ飛来している個体数は、1羽か?2羽か?極少数だと思うので ラッキーな出逢いでした。

(大トリミングしていまして、キビシイ画像ですので なるべく遠目で見て下さいませ(^^;))

White-tailed eagle * オジロワシ * 尾白鷲 ♪_d0367763_19550248.jpg





最初姿を見つけた時、オジロさんと一瞬目が合いました。・・・合ったような気がします(笑)

White-tailed eagle * オジロワシ * 尾白鷲 ♪_d0367763_19550250.jpg





何度か旋回した後、↓こんな風に羽をすぼめて飛んで行きました。また遇えるといいな 。゜+.(・∀・)゜+.゜

White-tailed eagle * オジロワシ * 尾白鷲 ♪_d0367763_19550290.jpg

~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅢ * トリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




White-tailed eagle * オジロワシ * 尾白鷲 ♪_d0367763_19550255.jpg

White-tailed eagle * オジロワシ * 尾白鷲 ♪_d0367763_19550337.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2013-02-08 00:00 | ★オジロワシ