人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじりてぃ~♪



11月11日、わんわんわんわん♪でワンコの日かと思いきや 全くカンケーないみたいで、ググってみるとこんな感じ^^

面白いのが「電池の日」で、乾電池の+−を「十一」にみたてて。だそう^^・・・と、それはこっちに置いといて。。 


久しぶりの登場~♪ cocoにゃんです (U◕ฺ㉨◕ฺU)

土曜日に千本松牧場のアジリティ・ドッグランに行って来ました ヽ(*^^*)ノ

あじりてぃ~♪_d0367763_18553922.jpg





他にダレも居なくて、貸し切り状態でした。。。


トゥットゥル~♬
あじりてぃ~♪_d0367763_18553923.jpg





バーのジグザグ走行(今のところ歩行ですが)も、私の「left」「right」の指差しで曲がるようになりました。

根気よく訓練続ければ 1人でジグザグ走行出来るようになる・・かも? ヽ(*゜∀゜)ノ

あじりてぃ~♪_d0367763_18553906.jpg





肉球見せ見せ 空中浮遊 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あじりてぃ~♪_d0367763_18553959.jpg





アジリティ、お互いにイイ運動になりました^^ また来ようね♬

あじりてぃ~♪_d0367763_18554094.jpg

~ EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




あじりてぃ~♪_d0367763_18554036.jpg

あじりてぃ~♪_d0367763_18554063.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2012-11-11 00:00 | ★トイプー ★ coco ★