人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマドリ Lady ♪



先週出会ったコマドリちゃんです。 1つ目のポイントで、地鳴きが幾つか聞こえたので 

ジッと待っていると、この子が姿を見せてくれました ヽ(*^^*)ノ

最初、お母さんかと思ったのですが 後に女の子若ちゃまと解りました。。

コマドリ Lady ♪_d0367763_22064315.jpg




2つ目のポイントへ行くと全く気配がなく、また1つ目のポイントに戻りました。。

▼すると、笹薮の中にお母さんの姿が・・・ヽ(*^^*)ノ

コマドリ Lady ♪_d0367763_22064528.jpg





▼お母さん、この赤い実を啄んだのですが 写真には撮れませんでした(^^;)

コマドリ Lady ♪_d0367763_22064642.jpg





▼1枚目と同一の女の子若ちゃまと思われます。お母さんが現れて、若ちゃまと解りました^^

コマドリ Lady ♪_d0367763_22064787.jpg



コマドリ Lady ♪_d0367763_22064897.jpg

4時間が経過し、コマドリちゃんの姿が見れたのは ほんの数回。

そろそろ帰ろうとした時に、◀こちらの男の子が一瞬現れました。

ブレブレで、これ以上大きく出来ません^^;

この後1時間ねばったのですが、男の子が見れたのは

この1度きりでした。。。



~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 4~5枚目のみノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



コマドリ若くん♪
コマドリ Lady ♪_d0367763_22064821.jpg

コマドリ Lady ♪_d0367763_22064960.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。
コマドリ Lady ♪_d0367763_22064949.gif

by coco_daisuki | 2012-10-10 00:00 | ★コマドリ