人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須塩原*千本松牧場♪



日曜日は、那須塩原市にある千本松牧場へ行って来ました ヽ(*^^*)ノ

ココの牧場の前は何度も通っているのですが、いつも混んでいるのでスルーしてばかり、、、

1度ソフトクリーム(うまうま♡)を食べに寄った事があるだけでした。

今回は、混んでいるの覚悟で じっくり歩いてみる事にしました^^

▼まずは ヤギさんにご挨拶です~ こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

那須塩原*千本松牧場♪_d0367763_22073872.jpg





▼1番行ってみたかったのは、アジりティーが置いてあるドッグラン「ドッグパーク」

トンネルを行ったり来たり。♪トゥットゥル~なcocoち^^

那須塩原*千本松牧場♪_d0367763_22074094.jpg





▼早速友好的なお友達がcocoの元へ来てくれました。 が、cocoち ワン見知りなんです(^^;)

那須塩原*千本松牧場♪_d0367763_22074129.jpg





▼これでも以前から比べると、良くなった方なんですが。。これで!!! ・・・cocoへっぴり腰(‾m‾* )

那須塩原*千本松牧場♪_d0367763_22074394.jpg





▼気を取り直して 吊り輪潜り♪ ♪トゥットゥル~です^^

那須塩原*千本松牧場♪_d0367763_22074475.jpg





その他、ハードルやバーのジグザグ歩行も出来ちゃったんですけど、写真に撮るの忘れました (^^;)

アジリティ、また挑戦したいです。 cocoの良い所を引き出してあげられそうな気がします(親バカ~ん^^;)

那須塩原*千本松牧場♪_d0367763_22074693.jpg

~ EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * 1枚目・3枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




那須塩原*千本松牧場♪_d0367763_22055102.jpg

那須塩原*千本松牧場♪_d0367763_22074677.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ 励みになっております。ありがとうございます♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

by coco_daisuki | 2012-10-15 03:24 | ♪トイプー ♪ coco ♪