人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぴょんず♪



那須どうぶつ王国の第2弾です。 こんな可愛いウサぴょんも居ました♪

この子、やたら目が大きいと思ったら 目の回りにアイラインのような班があるのです~^^

【20:35追記】こちらの子は「ドワーフ・ホト」という種類のウサギさんで、アイラインではなくアイバンドと言うそうです^^

うさぴょんず♪_d0367763_00074753.jpg





▼うさぴょん用のニンジン(@50円)があり あげる事が出来るのですが、もう1羽が「わたしも~♪」とやって来ました。。

うさぴょんず♪_d0367763_00074891.jpg





▼選手交代~♪ こちらの子のつぶらな瞳も可愛いけれど アイライン効果の絶大さをまざまざと見せつけられました(笑)

うさぴょんず♪_d0367763_00074909.jpg





▼2羽で取り合いっぽくなって来ました(汗)。 順番、順番 (⌒~⌒);

うさぴょんず♪_d0367763_00075266.jpg





▼カリカリかじる振動が串から伝わって来て 可愛かったナ~(*゜▽゜)♪

うさぴょんず♪_d0367763_00075497.jpg





▼食べ終わると 2羽とも”さいなら~”と去っていきました(哀愁) でも、2羽とも可愛くて楽しい体験でした^^

うさぴょんず♪_d0367763_00075919.jpg

~ EOS7D * EF8-15mm F4L Fisheye USM * 1~3枚目のみノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



わたしは野に生きるウサぴょんです♪
うさぴょんず♪_d0367763_00075917.jpg


うさぴょんず♪_d0367763_00080030.gif

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-06-26 00:00