人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒー飲みませんか♪




水戸市某ホテルのティールーム♪

味にうるさいNさんが「ココのコーヒーは美味しい」と言うので

私も一緒にケーキ❤を頂けるのでお気に入りです(^ー^* )♪

熱いコーヒー飲みませんか♪_d0367763_15565334.jpg





カップを見て思いつくのは・・・・・

熱いコーヒー飲みませんか♪_d0367763_15565432.gif





ティーカッププードルですけどなにか? (笑)

熱いコーヒー飲みませんか♪_d0367763_15565659.jpg






ホームセンターの園芸コーナーで、このティーカッププランターを一目見て 私には ↑ この画の妄想が・・・(*‾m‾)

ご覧の通り cocoにはちょっと小さいサイズで、もっと大きなサイズがないか ネットで探しましたが見当たらず・・・(^^;)

cocoさん、最初からこのティーカップにすんなり入れた訳ではありません。。。

約1ヶ月の訓練(トレーナー:Nさん)の末、カップにひょんと入り すんなりお座りできるようになりました^^



熱いコーヒー飲みませんか♪_d0367763_15565831.jpg





ちなみに、プードル5種の内 3種の大きさは下記の通りです。(こちらから一部抜粋させて頂きました)

  ミニチュア・プードル
         ・体高 28㎝ ~ 38cm
         ・体重  6㎏ ~  7㎏ 前後
         ・お座りした時の頭までの高さ 50㎝
 
  トイ・プードル
         ・体高 28㎝ 以下(26cm が望ましい)
         ・体重  3㎏ 前後
         ・お座りした時の頭までの高さ 38㎝
 
  ティーカップ・プードル(登録ではトイに含まれる)
         ・体高 25㎝ 以下
         ・体重  2㎏ 以下
         ・お座りした時の頭までの高さ 28㎝
         *生後1歳を過ぎた時点





cocoは体重5kgで、ちょっと(?)オーバーしていますが、コホン、それはこっちに置いといて・・・


Nさんの持っているご褒美ガン見。条件反射で舌も出ちゃってますが

お母わんの妄想に付き合って頑張ってくれてありがとう!!!!!

cocoの足が カエルさんみたいになっているのが 私の萌えポイントです❤(笑)

熱いコーヒー飲みませんか♪_d0367763_15565972.jpg

~ EOS7D * EF-S 60mm F2.8 MACRO USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ (〃・ิ‿・ิ)ゞ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜



ココのcocoをポチッとわん♪
熱いコーヒー飲みませんか♪_d0367763_15570007.jpg


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-05-18 00:00 | ★トイプー ★ coco ★