人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスリのバトル♪



田園を車で走っていると ノスリさんがホバホバしているのが見え 近くへ行ってみると 電柱にノスリさんがもう1羽増え

なんと更にもう1羽増え 3羽でのバトルをしていましたが 車で走行中ゆえ 3shotは撮れませんでした (>_<)

ノスリのバトル♪_d0367763_20050953.jpg




▼1羽はすぐに飛び立ち 2羽でのバトルです。 とまる所は他にもあるけれど「みんなで仲良く」とはいかないんでしょうね (・ิー・ิ。)

ノスリのバトル♪_d0367763_20050978.jpg




▼この個体が勝ち取りましたが 広い田園ですので 他の個体も何処かで巧くごちそう探しを出来ている事でしょう。。

ノスリのバトル♪_d0367763_20051038.jpg




▼やれやれといったところでしょうか。。 この後も この電柱から飛び立ちホバホバしていました (・ิ▽・ิ。)

ノスリのバトル♪_d0367763_20051009.jpg





▼ホバの動画です。風が強く雑音大なので、音量はミュートにしています。。





~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 動画のみノートリミング ~




※今日はもう1つ ↓ 「春の小川の~♪」をアップしております。(コメント閉) よろしかったらご覧下さいませ (⊹^◡^)ノo.♡゜



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


ノスリのバトル♪_d0367763_20051060.jpg


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-03-22 00:01 | ★ノスリ