人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷上の白鳥すわん♪



1月下旬 水戸市某池で氷の上を歩いていた白鳥すわんです。

ツルッと滑りそうで 危なっかしい~けれど 鶴じゃないから滑らないなのなのね(話は滑w)

本当は何かアクシデントが起こらないか 期待して見ていたりなんかして?( ´艸`)マサカ~

氷上の白鳥すわん♪_d0367763_22153479.jpg




鏡よ 鏡よ 鏡さん♪  ナルシーな白鳥すわんのようです( ´艸`)

氷上の白鳥すわん♪_d0367763_22153565.jpg




白鳥すわんって みんなニコニコしているみたいに見えて 可愛い♪ 家族で居るからニコニコなのかな^^

氷上の白鳥すわん♪_d0367763_22153528.jpg




お仲間の合間をぬうように駆け出して 飛んで行きます。 滑らないでね!! ← 本心です。念のため^^笑

氷上の白鳥すわん♪_d0367763_22153612.jpg



ハク「おばちゃ~ん いってきま~す^^♪」 

(^ー^* )♪「はいは~い。いってらっしゃ~い。気をつけてね。 ん?今おばちゃんつった? ま、いっか♪(*‾ー‾)v 笑」

氷上の白鳥すわん♪_d0367763_22153784.jpg



~ EOS7D * EF100-400mm F4.5-5.6 * 1・3・5枚目=ノートリミング ~



◇◆◇  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  ◇◆◇


氷上の白鳥すわん♪_d0367763_22153747.jpg

                        
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆ ポチッと応援よろしくお願いしま~す ☆
(。・ω・)ノ゛励みになっております。ありがとうございます♡ ヾ(・ω・。)ノ

by coco_daisuki | 2012-02-15 00:00 | ★オオハクチョウ