人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ♪



ピッポ ♪ ピッポ♬ 北海道では夏鳥、本州以南では冬鳥のベニマシコちゃんに出会えましたd(⌒o⌒)b♪
 今季初撮りで、こちらのblogに引っ越してからも初めての投稿になります。

   ▼赤い男の子、お父さん^^ 野茨の枝で羽繕いをしていました♬
ベニマシコ♪_d0367763_16351402.jpg



   ▼寄りたい気持ちを抑えて撮った1枚です。たった1度だけ振り向いてくれた女の子ピッポちゃん。ありがとう♬
ベニマシコ♪_d0367763_16351581.jpg



   ▼タネタネを 美味しい美味しい♬ 言って食べていました^^
ベニマシコ♪_d0367763_16351668.jpg



   ▼真っ赤な~ 真っ赤な 女の子♬(懐) ・・・じゃなくて、男の子^^
ベニマシコ♪_d0367763_16351754.jpg



         ▼こちら動画ですが、1カット目は画像1枚目の続きで羽繕いしているお父さんです。
          2カット目には姿は映っていませんが、鳴き声を録っています。どちらも可愛いですので、是非ご覧下さいませ^^

        

          ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 3~4枚目のみトリミング ~


                          
ベニマシコ♪_d0367763_16350679.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
             (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-11-05 19:35 | ★ベニマシコ