人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュウヒ♪



今季初撮りのチュウヒさんです♪ 猛禽音痴の私、何度かトビを間違えて激写していました ((^┰^))ゞ
尾羽の形を見て見分けるようにしているのですが、、でも似てますよね~^^;?
 (大きくトリミングしていて画質が粗いです^^;)
チュウヒ♪_d0367763_16452845.jpg



トビもカッコいい飛翔を見せてくれますが、冬しか遇えないチュウヒの方に集中してしまいます。。
チュウヒ♪_d0367763_16452951.jpg



ところで、、虹彩が黄色で 脚も黄色で チュウヒだと思いますが、尾羽ってこんな色、、だったかしら? 大陸型??
チュウヒ♪_d0367763_16453049.jpg



畦に舞い降りたチュウヒさん。。飛んでいる所しか見た事なかったので新鮮でした~ヾ(@^▽^@)ノ
チュウヒ♪_d0367763_16453116.jpg



もっと近くへ寄りたかったですが、警戒心強そうなので 追わずに様子を見ました。。
でもやっぱりもっと近くで遇いたかったぁ~(*T▽T*) チュウヒさん、また今度ね ヽ(^◇^*)/♪
チュウヒ♪_d0367763_16453234.jpg



チュウヒ♪_d0367763_16453283.jpg


              ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                             
チュウヒ♪_d0367763_16450827.gif
                           
                              ↑ ↑ ↑
               (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-11-24 19:19 | ★チュウヒ