人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タゲリ♪



「田圃の貴公子&貴婦人」と呼ばれているタゲリさん、今季初認は11月初旬でしたが、既に飛び出したところで 写真に撮れず
 その後も再会できず、、やっと今日 再会し 証拠写真ですが、撮る事が出来ました ヽ(^◇^*)/♪
タゲリ♪_d0367763_16453719.jpg



最初、車の凄く近くに居たのですが、土手の陰になっていて 気づかず ♪ミュ~と鳴いて遠くへ飛ばしてしまいました^^;
 午後3時前の出逢い。。母も同乗していたので、粘らずにバイバイして来ました。タゲリさん、また今度ね (*^ー゜)/~~
タゲリ♪_d0367763_16453862.jpg



 ▼以下2枚、昨年同じ田圃で撮ったタゲリさんです。。田圃の雰囲気が昨年と違います。。。
タゲリ♪_d0367763_16453977.jpg



タゲリ♪_d0367763_16454109.jpg


           ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 3~4枚目ノートリミング ~


                             
タゲリ♪_d0367763_16450827.gif
                           
                              ↑ ↑ ↑
               (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-11-26 18:57 | ★タゲリ