人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のルリビタキ♪



キビタキ子ちゃんと同じポイントに居たルリビタキちゃんです。
全部で5羽+居たと思うのですが、追いかけっこしたりして飛び回っている事が多く 私には把握できませんでした^^;
これだけ居ても青い子が居ない!・・・と思ったら、ほとんどが幼鳥さんでした。

     ルリビのチビちゃんは初めて見る紅葉、、、「綺麗だねぇぇぇ♪」ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
秋のルリビタキ♪_d0367763_18253002.jpg



     赤い実も沢山あるし、しばらくココでゆっくりしてからお里に下りるのでしょう。。。
秋のルリビタキ♪_d0367763_18253050.jpg



     小さいので、ペリットの赤い実の種でしょうか。。 また食べてましたけど ヽ( ゜◇゜)ノ
秋のルリビタキ♪_d0367763_18253051.jpg



     ココにも青い実&赤い実が~♪ 鳥さんたちには実り多き秋のようですね^^
秋のルリビタキ♪_d0367763_18253058.jpg



     成鳥はこの子しか遇えませんでした(たぶん;)。幼鳥たち、みんな あなたのお子ちゃまなのかな~(^ー^* )♪
秋のルリビタキ♪_d0367763_18253016.jpg


         ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 1・2枚目のみノートリミング ~


                          
秋のルリビタキ♪_d0367763_18250997.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
               (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-10-20 19:22 | ★ルリビタキ