人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョビ子ちゃんがやって来た♪



天気予報はイマイチでしたが、フィールドへ行って来ました。
紅葉は見頃を過ぎ 木々の葉が忙しく舞い落ちていましたが、なんとか赤い実の枝に この子がやって来てくれました d(⌒o⌒)b♪
冬鳥のジョウビタキ女の子 ジョビ子ちゃんです~♪ 待ってたよ~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ オカエリィィィ♪
ジョビ子ちゃんがやって来た♪_d0367763_18253271.jpg



     前回10/19の時も ♪ヒッ ヒッ と鳴き声が聞こえ、ルリビちゃんだと思ってしまいましたが ((^┰^))ゞ
     今日も同じポイント(ココとは別)で鳴いていて、現れたのはジョビ子ちゃんでした^^
     ジョビちゃんの方が声が大きいような? そこでは後の羽模様も撮ったのですがブレブレでした;
ジョビ子ちゃんがやって来た♪_d0367763_18253230.jpg



     最初に出会った場所から暫く歩いてココ(3枚とも)はルリビちゃん&キビちゃんポイントです。
     ココでまたジョビ子ちゃんに再会できました♪ 相変わらず追いかけっこしているルリビちゃん&キビちゃんを
     見つめているようでした。。。
ジョビ子ちゃんがやって来た♪_d0367763_18253348.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                          
ジョビ子ちゃんがやって来た♪_d0367763_18250997.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
               (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになります♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-10-23 17:15 | ★ジョウビタキ