人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶 ナンデス♪その3



このコも、蝶に興味を持つ前だったら 蝶じゃないと思っていたかもしれません・・・( ^◇^;)ゝ シリーズ3つ目です♪

     ジャノメチョウ亜科のサトキマダラヒカゲちゃんナンデス♪
      今まで出会っても、このコにそっくりなヤマキマダラヒカゲちゃんとの識別が出来ずにいたのですが
       YODAさんの「蝶の識別検討室☆・・・」を参照させていただきサトちゃんと解りました^^
蝶 ナンデス♪その3_d0367763_22552624.jpg


※ 今日はシリーズで記事を3つアップしています。(カテゴリ分けのため3つに分けています)
よろしかったら他の記事もご覧下さいませ→蝶 ナンデス♪ シリーズ


                ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * ノートリミング ~


                            
蝶 ナンデス♪その3_d0367763_22550656.gif
                           
                              ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援ありがとうございます☆励みになり嬉しいです♪ ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-08-23 19:39 | ☆サトキマダラヒカゲ