人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Debut *エナガ♪



コゲラさん VS ニュウナイさん騒動の林では、エナガしゃんたちも慌ただしく鳴いて飛び回っていました。。
まさかあなたたちも加担しているの? いいえ、エナガしゃんは関係ありませんでした。
ただ、巣立ったチビちゃんたちの教育をしているようで「騒がしくしないで!!」と言っているような気がしました。
Debut *エナガ♪_d0367763_20153327.jpg



     いつの間にか1羽が近くにやってきました。近すぎるので後退しようと思ったのですが
     常に忙しないエナガしゃん、すぐに飛んでしまうと思うと後退する勇気がありません。゜(ノ∀`*)゜。
Debut *エナガ♪_d0367763_20153429.jpg



   そんな時に限って思いのほか少しゆっくりしてくれて^^; やっぱり後退しようか?と思った瞬間 飛び立とうとしています
Debut *エナガ♪_d0367763_20153456.jpg



     チビちゃんたちは木の高い所に居る事が多かったです。そしてチビちゃんながら忙しないですね~^^;
Debut *エナガ♪_d0367763_20153579.jpg



     団子状態でのおしくらまんじゅうを期待したのですが、それはも少し幼い時期なのかしらん^^?
     しばらく上を見上げていて首が痛くなり終わりました(^^ゞ
     でもみんな可愛かったです~ チビちゃんたち、元気で大きくなって また愛らしい姿を見せてね^^♪
Debut *エナガ♪_d0367763_20153648.jpg


         ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * 2~3枚目のみノートリミング ~


                          
Debut *エナガ♪_d0367763_20150459.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-06-09 19:21 | ★エナガ