人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナガ* 子育て中♪



前回とは違うポイントでエナガ親子の呼び合う鳴き声が賑やかでした♪
親鳥は お腹を空かせたチビちゃんのご馳走採りに大忙し、、、
常にチビちゃんが「お腹空いたよ~」って後を追って来るんだもの。。
エナガ* 子育て中♪_d0367763_20155824.jpg



       ねぇ、少しはお花見でもして ゆっくりして行けば^^?
エナガ* 子育て中♪_d0367763_20155903.jpg



      なぁんて、、ゆっくりなんてしてられないのよね。お腹を空かせたチビちゃんが沢山居るんだものね^^
エナガ* 子育て中♪_d0367763_20160086.jpg



     チビちゃんに食餌を与えた後の2shotです。。
      チビちゃん♪ お父しゃん、お母しゃん、ありがとうだネ^^
       父の日の今日、私もそう伝えに行ってきました^^
エナガ* 子育て中♪_d0367763_20160142.jpg


           ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * ノートリミング ~


                          
エナガ* 子育て中♪_d0367763_20150459.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-06-19 20:03 | ★エナガ