人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大瑠璃(オオルリ)♪



去年ココでオオルリ君に出遇えたのは4/24でしたが、今年は2週間遅く5/5となりました。
去年のその日は季節外れの雪が降り、オオルリ君と「ビックリだね~」と顔を見合わせたものでした(妄想)^^
その寒かった記憶があり、今年はゆっくりやって来たのかな^^?
大瑠璃(オオルリ)♪_d0367763_21453992.jpg


   ※他の写真を左下の More に置きました。

                  
大瑠璃(オオルリ)♪_d0367763_21453982.gif




***

実は他にもう1羽のオオルリ君がいて、絡み合って追いかけっこしていました。
大瑠璃(オオルリ)♪_d0367763_21453950.jpg



1度見失って、また遇えるよね~♪なんて思っていたら、この後は遇えませんでした(^^;
大瑠璃(オオルリ)♪_d0367763_21454075.jpg



         ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング * 5/5撮影 ~


                          
大瑠璃(オオルリ)♪_d0367763_21450761.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-05-07 17:55 | ★オオルリ