人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ * きりぎりす♪



お庭の端に咲くタンポポに緑色の子を発見♪
お友だちに訊いたら「キリギリス」。まだ赤ちゃんだそう(*゜v゜*)
この子がキリギリスだって初めて知りました(恥)。かわゆすキリギリス 遇えて嬉しい~(*ノ∀ノ)
たんぽぽ * きりぎりす♪_d0367763_21460080.jpg



     上から見たらとろ~んと眠たそうな、おとぼけのような眼をしていました(*´∀`)
たんぽぽ * きりぎりす♪_d0367763_21460131.jpg



     2時間半後にまた同じタンポポを見たら まだいました。タンポポの花が閉じかけています。
     今日はタンポポのお布団に包まれて眠るのかな~(人'w'●)いい夢見れそうね♪
たんぽぽ * きりぎりす♪_d0367763_21460158.jpg


             ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * トリミング ~


                          
たんぽぽ * きりぎりす♪_d0367763_21450761.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-05-11 19:04