人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち曇り、そして・・・♪



先週の日曜日に出逢ったコサメちゃんです。朝のうちは晴れていたのですよね~

       「もうすぐ可愛いズミのお花が見れるね^^楽しみだね♪」なんてお喋りをしたりしてました(妄想)
晴れのち曇り、そして・・・♪_d0367763_21560748.jpg



こちらはお昼前、別の場所で出逢ったコサメちゃん。
     「コサメちゃんだけに小雨降りそうね」なんて寒~いダジャレを言いながら先に進みました(^^;
晴れのち曇り、そして・・・♪_d0367763_21560889.jpg



 コ「あんまり寒いダジャレなので大雨になっちゃいましたとさ(‾m‾〃)」 天気予報は「弱雨」だったのに~(ノ∀`);
晴れのち曇り、そして・・・♪_d0367763_21560900.jpg


             ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                          
晴れのち曇り、そして・・・♪_d0367763_21550632.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-05-30 18:58 | ★コサメビタキ