人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶯のお食事♪



キュートな のけぞりポーズを見せてくれた鶯です^^
鶯のお食事♪_d0367763_20154237.jpg


   ※つづきの写真は左下の More に置きました。

                
鶯のお食事♪_d0367763_20154218.gif




***

こちらのネコヤナギ(間違っていましたらご指摘お願いします(^^ゞ)で鶯さんがお食事していました。
 あら~ 鶯さん、お腹にネコヤナギ(?)のほわほわが当たってますけど?!痛くはないのかな^^?
鶯のお食事♪_d0367763_20154339.jpg



        風が強くて、かなり枝が揺れていたのですが、鶯さん離れません^^
鶯のお食事♪_d0367763_20154461.jpg



啄んだものを見たくて拡大してみました。虫なのか、この植物の何かの部分なのか解らず終いです(^^;
鶯のお食事♪_d0367763_20154498.jpg


              ~ EOS7D * EF500mm F4L IS USM * EXTENDER EF1.4xⅡ * トリミング ~


                          
鶯のお食事♪_d0367763_20150356.gif
                           
                            ↑ ↑ ↑
              (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ
by coco_daisuki | 2011-04-28 18:55 | ★ウグイス