人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛翔♪(?)



今日 Nさん宅へcocoをお迎えに行ったのですが、Nさんと私は近くへお買い物に・・・
その間、車中でお留守番より、お家でお留守番の方が良いだろうと思い、cocoにお留守番してもらいました。
お買い物が終わりNさん宅へ戻ると、cocoさん おへそが背中に行っていました(。 >艸<)

・・・ところが公園に寄ったら180度転換で、この笑顔です^^♪
飛翔♪(?)_d0367763_21350447.jpg



グランドに誰も居なかったので、おもいきり走らせてもらいました♪ ボールを追うcoco♪
飛翔♪(?)_d0367763_21350597.jpg



そして今日も低空飛行の飛翔(?)シーンです^^
飛翔♪(?)_d0367763_21350600.jpg


              ~ EOS7D * EF100mm F2.8L MACRO IS USM * 3枚目のみトリミング ~




                             
飛翔♪(?)_d0367763_21350385.gif

                               ↑ ↑ ↑
                  (。・ω・)ノ゛☆ ポチッと応援していただけると励みになります ☆ ヾ(・ω・。)ノ


by coco_daisuki | 2011-03-26 23:05 | ★トイプー ★ coco ★