人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光 華厳の滝♪



数十年ぶりに 日光の華厳の滝を見に行ってきましたヽ(*^^*)ノ♪

日本三名瀑のひとつとして有名ですが、この時期滝が凍って氷瀑となるのを見てみたくて・・・!!!!!

でもね、今年は暖冬。2月なのにぽかぽか。

滝だって威勢良く ドドドドドーーーっと流れちゃって、氷瀑どころか氷柱さえ見れませんでした \( ˙-˙ )/

日光 華厳の滝♪_d0367763_22251562.jpg





上の写真は駐車場から歩いていける観瀑台からの眺め。

↓こちらはエレベーターで滝つぼまで降りて見た眺め。

落差97mの華厳の滝。壮観でございました ヽ(*゜∀゜)ノ

日光 華厳の滝♪_d0367763_22251582.jpg





こちらは竜頭の滝。こちらもやはり雪が少ないですね~ \( ˙-˙ )/

日光 華厳の滝♪_d0367763_22251570.jpg





雪が例年よりダントツに少ないけど、雪原でcocoを遊ばせようと思ったら

「やだ!」って。w(*゜o゜*)wエエーーー cocoも大人になったのね? (笑´∀`)

日光 華厳の滝♪_d0367763_22251513.jpg





写真は撮らないでしまったけれど、光徳牧場のあたたかい牛乳(¥150)に舌鼓を打ち

↓戦場ヶ原の景色を眺め、帰って来ました。

来年は華厳の滝の氷瀑が見れますように (‾人‾)♪

日光 華厳の滝♪_d0367763_22251650.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * ノートリミング ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜


by coco_daisuki | 2016-02-21 19:39 | ★トイプー ★ coco ★