人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの日曜日♪



今日も今日とてヽ(*゜∀゜)ノ 実家でハッスルマッスルcocoち 066.gif

もうひとつの日曜日♪_d0367763_19563809.jpg





楽しいものだから朝からゆっくり遊んでしまいました。そして出掛けたのは いつものひたち海浜公園。

でも今日の海浜公園はいつもと違っていた。 駐車場待ちの車が長蛇の列・・・・・ ( ・✧・);

チューリップ&ネモフィラが見頃でお天気最高!!そりゃ混みますわ。でもここまでの混みっぷりは初体験!!!


そこで海浜公園は潔く(?)きっぱり諦め、大洗海岸へと向かいました ヽ(*゜∀゜)ノ

海風が今日はとても心地良かったぁぁぁ~060.gif

もうひとつの日曜日♪_d0367763_19564045.jpg





海を見渡せるベンチで、母の作った筍ご飯を頂きました。景色と相まってとっても美味しゅうございました♡

cocoにはあげられないのが残念だけれど^^;

もうひとつの日曜日♪_d0367763_19564160.jpg





本当は今日もチューリップ&ネモフィラの写真が展開される予定でしたが、そんなこんなで^^;

▼実家の裏の林床のニリンソウにちびキリギリス^^

もうひとつの日曜日♪_d0367763_19564280.jpg





星がいっぱ~いヽ(*゜∀゜)ノ でも調べたところ、ナミテントウと思われます。

暖かな陽気で小さな虫さんたちも活発になって来ましたね♪

もうひとつの日曜日♪_d0367763_19564431.jpg

~ EOS7D * EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM * 4~5枚目のみトリミング有 ~




。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜  見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜
by coco_daisuki | 2014-04-27 19:39 | ★トイプー ★ coco ★