人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじと八重桜*2017♪



4/30 (日) は、両親+cocoと笠間のつつじ祭りを見に行きましたヽ(*^^*)ノ♪

例年より少し早く見にいったら、やはりまだ見頃前の木々が多かったです。。

なので写真はこの1枚だけで。 キタテハがカメラ目線でモデルさんしてくれました^^


つつじと八重桜*2017♪_d0367763_20454961.jpg




▼その後、靜峰ふるさと公園の八重桜を見に行きました^^

こちらは散り始めていましたが、まだまだ見応え十分でした♪

つつじと八重桜*2017♪_d0367763_20455014.jpg




▼cocoちは「木陰がcocoちいい~♪」といっておりました ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

つつじと八重桜*2017♪_d0367763_20455146.jpg




▼この良き日にウエディングの写真撮影をされているカップルさんが♪

正面からも撮らせていただいたのですが、公開のOKはとっていないので後ろ姿を。。

末長くお幸せに~~~ ♡ヽ(*^^*)ノ♡

つつじと八重桜*2017♪_d0367763_20455304.jpg




今回はいつもと違うコースを歩いたので、また違う一面が見れて良かったです ヽ(*^^*)ノ♪

つつじと八重桜*2017♪_d0367763_20455411.jpg



~ EOS7D * AF28-300mm F/3.5-6.3 * ノートリミング ~



2017、私のゴールデンウィーク!

。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ♡ 励みになっております ♡ ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。


by coco_daisuki | 2017-05-02 15:39 | ★トイプー ★ coco ★