人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉 落ち葉遊び*2017♪


ちょっと古い写真になりますが、、、

短かった今年の秋、cocoと落ち葉で遊びましたシリーズですヽ(*^^*)ノ♪

全部スマホ写真です。一部フィルタ使用しています。。


▼イチョウの葉っぱが降ってきたでち^^

左上に写っている影は、葉っぱを降らせる黒子役のおばあたん (* ̄m ̄)

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16105180.jpg






▼お母わんの実家の町にある川沿いの公園にあるもみじ。

日が射して綺麗だったなぁ〜 。゚+.(・∀・)゚+.゚

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16110649.jpg






▼お母わんとよく行く運動公園にて。

紅葉する街路樹 モミジバフウ。もみじよりも大きな葉っぱでち。

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16112019.jpg






▼モミジバフウは赤い葉っぱと黄色い葉っぱがあるでち^^

(ソフトフォーカスゆるふわ風。お母わんの場合、ピンボケした時の言い訳でちw)

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16113214.jpg






▼モミジバフウの葉っぱが突然降ってきたでち (≧∇≦)あはは〜

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16114548.jpg






▼お母わんが想いを形にしたそうでち^^❤️

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16115632.jpg






▼この日は風が強くて、こんな日にこんなことするのは無謀だと思うでちよね、、、^^;

3回もやり直してたでちよ、、、(^^;)

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16120898.jpg






▼お母わん、落ち葉遊びにはまったみたいでち (* ̄m ̄)

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16122193.jpg






▼そんなお母わんに付き合ってあげたでち (* ̄m ̄)

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16123454.jpg






▼雨が降っても落ち葉は綺麗でちた^^

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16124723.jpg






▼足の長〜い私たちを撮りたかったみたいなんでちけど

お母わん、チュニック着てきちゃったでち(笑)

紅葉 落ち葉遊び*2017♪_d0367763_16130304.jpg




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ 見て下さってありがとうございます。。。ヾ(・◇・)ノぴよ♬  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
☆ ポチッと♪ いつも応援ありがとうございます ☆
♡ 励みになっております ♡


by coco_daisuki | 2017-11-30 18:24 | ♪トイプー ♪ coco ♪